人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分探し

例えば!ネットで「自分探し」ってやったことあります?

ひできちの場合だと「吉〇秀〇」とGoogleで検索d(-_^)

同姓同名の人がいっぱい出てくるわけ!そこから自分が見つかるか

探すだけ~(^^;

ちなみにひできちGoogleの検索で6~8ページの間で画像付きで

載ってました(^^;シゴトカンケイネ!

で!実はひできちはどうでもよくて・・・(--;

仕事中に「Bad Tuning」を検索してみた。まー当然でてくるのは、

「沢田研二」ジュリーですね!Bad Tuningって歌を歌ってましたから

当然ですね!ヒデキチノブログモデテキマシタケドネ!

Bad Tuningつながりで「沢田研二」で検索すると、もちろんジュリー・・・

あんまり面白くないので「沢田」で検索( ̄‐ ̄*)

色々出てきますわな~沢田研二、沢田亜矢子、沢〇泰〇等

目に付いたのは「沢〇泰〇」本当は「澤〇泰〇」この方元「XJAPAN」ベース

のTaiji。「澤〇泰〇」で色々見ていると・・・「澤〇雅〇」???この人・・・

「沢〇泰〇」の妹。実はひできちと同級生で1,2年は隣のクラス。

3年の時は同じクラス(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんと!アニソン歌ってる。戦隊物のエンディングなんかひできち

輝小僧と一緒に見てて知ってる歌がある。



コノウタハミミニノコルヨ~

高校のときからアイドル的存在ですげー可愛い娘!みんなの憧れだった。
ケッコウナカヨカッタノヨ!イッショニコウラクエンユウエンチイッタコトアルナ~♪

いやーなんか嬉しいっす♪

みんな応援してあげてね~「s○st○r m○y○ッテナデウタッテル」

あんまり多くは書けないんで!ミュージシャンダカラネ!

興味のある方は個人的に・・・(^^;

by terukozo | 2009-05-02 21:43 | 女性