人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰への道

かつおを病院に連れて行きました。

初診察3時間待たされブチ切れ寸前・・ですがひできちごと

ではないので我慢、我慢(^^;

診察してくれた先生は若い!がやはりスポーツ専門にやってる先生!

こちらの意向を理解してくれた。

復帰への道_e0103957_2235892.jpg


レントゲンの結果やはりプレートを入れた方がいい折れ方らしい。

11日に入院、12日には手術、13か14日に退院の予定になった。

退院したらすぐ亀有の野球専門のケア診療所に行き、今後の予定を決める。

プレートを入れれば膝上まであるギブスを外すことができる。

膝も曲げられれば、足首も動かせる。

かつおも復帰に向け意欲を出した。

復帰への道_e0103957_22102034.jpg


顔の怪我もカサブタになってきた。

前歯も神経を抜き、かぶせ物をした。これで食事も普通に取れる。

さー超特急で復帰してくれ!

復帰への道_e0103957_22154713.jpg


そして!不思議娘発熱・・・(--;

不思議も早く治してくださいよ!バイトスルンデショ!

by terukozo | 2010-05-06 22:18 | その他