人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

先日仕事で京都に行ってきました(o^-')b

18:00ぐらいに着いたので、ちょっとお散歩~

橋の上で前から綺麗なおねーさんが来る!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「綺麗なおねーさん!どっち行けば京都って感じ見れます?」

と声をかける。すると!色々教えてくれた(^^)アリガトー

5~6年前なら、お食事つきで案内して~ なんて誘ってたなd(⌒ー⌒)

京都_e0103957_84023.jpg


よくテレビで見るとこだねこの辺!

せっかくなので川沿いをゆっくり歩く┌( ^-^)ノ

京都_e0103957_8415525.jpg


しばらくカルガモの親子と一緒に歩く。カワイイネ

京都_e0103957_8433232.jpg


こんなとこでお食事してみたいね~オネーチャント

しばらく歩くと・・・

京都_e0103957_8444198.jpg


なんかやってる!音楽かけて絵をかくのか?

見てたけどなんにもやらないので歩きだす。

京都_e0103957_8471558.jpg


川の横の道に入ってみると!

まー雰囲気あってすごくいい( ̄∇ ̄o)

京都に旅行行きたい!車に自転車積んで二条城、祇園など行ってみたい。

よーし!計画するぞ。ケイカクダケ(^^;

by terukozo | 2010-06-05 08:52 | その他