人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドブラスト

来ました!買っちゃいました!砂かけ屋松戸支店です。

ヤフオクで9000円でGET

サンドブラスト_e0103957_20512770.jpg


早速やっちゃいました。

<BEFORE> 
サンドブラスト_e0103957_2104233.jpg


<AFTER> アルミナ#100
サンドブラスト_e0103957_2133399.jpg


とっても綺麗になりました(^^)v・・・が、しかし!さすが安物

蓋の部分の透明アクリルがエアー圧と熱(常温なんだけど)で歪んで

砂が漏れる、漏れる(`´)♂

終わった後はノドはイテー砂だらけだわ!某R氏はキャブとサイレンサー落とすは!
もー大変(--;

少し改造してみるつもりだけど・・・横須賀本店を視察しにいかなくては(^^;

これで少しはプロジェクトCも進むよ。

ブラスト本格的にやろうとすると、ブラスター3~4基持ってないとだめだね!

さー綺麗にしたい部品あったら持っていらっしゃい。

でも自分でやってね(^^;

by terukozo | 2006-10-16 21:32 | その他