人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンプラ

天ぷらと言ってもアレを付け替えるのではなくて d(-_-)
食べる方の天ぷら!
作ってみましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

テンプラ_e0103957_20335257.jpg


テンプラ_e0103957_20343714.jpg


まいたけ、アスパラ、さつまいもo(^o^)o

まいたけは毎回油の温度が下がってるときに揚げてしまい、
フニャフニャなんだよね(--;

アスパラはマヨネーズを付けて食べるv('▽^*)

さつまいもは小僧達にみんな食われた(´Д`|||)

テンプラ_e0103957_20434166.jpg


で一緒に茄子の味噌炒めを作ってみた!
これはほとんどフードファイター製('∇^d)

うまい!ビールが合う・・・がさすがにここまで油物を作るとシツコイ|||(-_-;)||||||

次は考えて作ろう(^^;

ところで!アレはなんでテンプラって言うの?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

by terukozo | 2007-02-23 20:52 | その他