プレミアムモーターショー、ノスタルジックカーショー

に行ってきました・・・がつまらなずき( メ▼皿▼)┳*------*
2つのイベント料金3500円捨てた同然(T-T )( T-T)
どちらも展示即売会みたいなもの・・・
程度もソコソコ、値段も高い、高い・・・( ̄  ̄;)

ハックルベリーに出入りしている為か旧車が全然めずらしくないし、

まー一応写真は撮ってきたんで・・・

e0103957_21541486.jpg


CBXモンキー
外装一式販売してた!塗装込み8万、塗装なし6万だって!
タンク、フェンダー、サイド、シート、テール、テールレンズ、シートレール
ボルトオンだって!これは安いかも( ̄∇ ̄+)

e0103957_2211576.jpg


ウエマツとか言うバイク屋のブースのコンパニオンのねーちゃん♪
スタッフはコンパニオンのねーちゃんと話しこんでる始末(▼⊿▼)
3人のねーちゃん撮ってサッサとオサラバ(+ヘ+)
あとの2人は載せない・・・意味はわかるよね(^^;

で!このままプレミアムモータショーの会場を出る
入場から退場までわずか30分●~*\(-_\)

次も期待せずノスタルジックカーショーへ・・・

e0103957_2210408.jpg


やっぱ期待通り・・・(ー。ー)フゥ
ハコスカ、ケンメリ、Zばっか・・・
その他セリカリフトバック、クジラぐらいしかない・・・

e0103957_22143947.jpg


e0103957_22153024.jpg


あとはドームゼロ、カウンタック、フェラーリディノとか(--;

e0103957_2218285.jpg


つなんないんで会場を後に・・・合計1時間で終了~凸(`◇´メ)
自分のカタナが一番カッコイイや( ̄へ ̄井)


早く帰ってきてしまったので、オデッセイがリコール出てると言うので
ホンダのディーラーへ(-ε-)ブーブー

e0103957_2224489.jpg


完璧に消化不良だったのでディーラーのねーちゃんを撮りまくろう
( ̄ー☆キラリーン
「とーさん、何撮ってるの!」
 (=◇=;) ギクッ!(〇o〇;) ギクッ!
Σ(=o=;)ギク!ξ(*〇o〇*)ゞギクッ!
 

と長女が一言! ねーちゃんが睨む( →_→)ジロ!
「とととととととととと、撮ってねーよ(@Д@;ききききききょう撮ってきた
画像をみみみみみみみ見てるだけだよ・・・です(゜_゜i)タラー

うまく回らない1日でした┐(-。ー;)┌
[PR]

by terukozo | 2007-05-13 22:41 | 遊び