人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ひさびさの・・・

昨日運転中に・・・してヤマピーとぢゅんさんに予定を変更してもらって

一緒に走ってもらうことになりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

実はカタナになってからはツルんで走るのは初めてなんだよね~
しかもツルんで走るのはなんと年末以来!・・・アノ、ネンマツ、ワンガンノネンマツイライ
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

朝から素晴らしく晴れてるじゃねーか(= ̄▽ ̄=)V
超ひさびさの・・・_e0103957_0545468.jpg













早速カッ飛!

カタナの調子もとてもいい(^^)

保土ヶ谷バイパス手前で事故渋滞、東名海老名SAあたりで自然渋滞!
さすが連休ですね。

でも・・・



何やら・・・



先ほど・・・



から・・・



シールドにポツポツと、あ、・・・いや、いや気のせいだろ(^^;



・・・2分後(海老名SA手前)


「つ、冷たい」 スゲー雨降ってきてるぢゃねーか(▼⊿▼)

濡れながら待ち合わせ場所の中井PAに到着!

二人はすでに来ていた!同じく濡れていた(--;

超ひさびさの・・・_e0103957_17442.jpg













しかもヤマピー、マッハじゃん!

みんなすでに走る気なし(T-T)

ヤマピー 「錆びるし!」 ソリャーゴモットモ(^^;

雨は上がったので出発!予定の山中湖は中止に(;-_-)v 
ダッテヤマノホウマックラナンダモン

超ひさびさの・・・_e0103957_1143222.jpg













超ひさびさの・・・_e0103957_1145540.jpg













向かった先は!「ぴちかーと」

長々とお邪魔しました(^^;
超ひさびさの・・・_e0103957_1214462.jpg













また是非寄らせていただきまーすd(⌒o⌒)b

ヤマピーとは「ぴち」で!ぢゅんさんに中井秦野ICまで送ってもらい、
再び高速をカッ飛!

ハックルに寄って、10月のツーリングの参加人数報告して
某R氏にルートを聞いて、帰ってきました。
超ひさびさの・・・_e0103957_127372.jpg













着物のバックに単車は似合わんな~(~_~;)

ひさびさに有意義な休日でした\(^_^)/







ところで!
超ひさびさの・・・_e0103957_1304141.jpg













フロントにブレーキないみたいなんですけど・・・どーやって止まんのさ!

by terukozo | 2007-09-18 01:33 | バイク