人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな天気の日は・・・

今日はひさびさに暖かい(^^)

こんな天気の良い日はカタナに乗って・・・のはずが( ;・・)イロイロアッテ

輝小僧と留守番?子守?いや!俺が輝小僧に見張られてる?(^^;

まー家でボーっとしてても仕方ないので!
こんな天気の日は・・・_e0103957_1552339.jpg












ちょっくら〇〇〇電気までお出かけ~((((( ´ρ`)ノ

おお!( ̄∇+ ̄)vキラーン
こんな天気の日は・・・_e0103957_1582413.jpg










危なく買いそうになった(^^;

でも輝小僧とこんな場所にいると・・・





必ず・・・






ガンプラを・・・







こんな天気の日は・・・_e0103957_15111360.jpg










買わされてしまうのです(T-T)

ちょっと輝小僧には難しくないか?(^^;マーヒトリデツクルッテイッテルシ・・・


お昼も当然輝小僧と二人!

そして・・・

こんな天気の日は・・・_e0103957_15132746.jpg




















食いすぎだってのΣ(゜д゜;) ヌオォ!?

まーでも!かわいいの~

今も一生懸命ガンプラ作ってる(^^)たまには子供と二人ってのもいいd(^-^)ネ!

後何度二人だけで買い物、食事する機会あるのかな~・・・

by terukozo | 2007-11-25 15:21 | 遊び