人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のさくら祭り

4月の1週目の土日はひできちの地元では大きな「さくら祭り」がある。

新京成の「常盤平」~「五香」の1駅の間歩行者天国になる壮大なお祭りです。

恒例のさくら祭り_e0103957_12492091.jpg


このお祭りで必ず食べるのが「明石焼き」≡(◎)≡ タコタコ♪

恒例のさくら祭り_e0103957_12514669.jpg


毎年同じ場所に出てくれるから見つけやすい(^^)

1年に1度しかないこのお祭りなのに、行列ができる屋台が決まってる
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? ヤタイナンテ100ケンジャキカナイグライデテンダヨ!

一番スゴイ行列ができるのは d(>_< )

なんと「人形焼き」の屋台なんだよね!ライネンハカッテミヨー(^^)

今年はひできち一家全員で1駅歩いて電車で帰ってきた。

夕食は実家で。

長男の高校入学祝とひできちの誕生日の祝をやってくれるらしい。

恒例のさくら祭り_e0103957_13314.jpg


見て!これ!凄くない?一人分です。(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・

スンゲー豪華\(^▽^\)(/^▽^)/

なぜ肉が生なのかと言うと・・・

恒例のさくら祭り_e0103957_138271.jpg


一人ひとり自分で焼いちゃいますo(^^o)(o^^)o
コレイイッショ!デモネイエハケムリダラケッス(-o-;

恒例のさくら祭り_e0103957_13999.jpg


ひできちもみんなにお祝いしてもらいました(^^;
パパッテヨバレタノハナンネンマエカ!

肉超ウマでしたわ♪ v(o ̄∇ ̄o)

by terukozo | 2008-04-06 13:16 | その他