人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き先は大雨の高速道路?

4連休のGW、某R氏企画詳細不明ロングツーリングに行ってきましたd(゜ー゜*)o

2日仕事が終わったら準備して某バイク屋に向かう。

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_2157320.jpg


カタナと会話するひできち(^^)

暖機もバッチリ、会社の自動シャッターが開く((o(^-^)o))わくわく

・・・と

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・雨降ってるじゃん。

某バイク屋に着く頃には本気で降ってきた。

某バイク屋でk岡氏と合流、某R氏との待ち合わせの中央高速の

石川PAに向かう。

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_22171252.jpg


もう渋滞か雨かどっちにしてくれっちゅーの(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

八王子料金所で某R氏とk岡氏とはぐれて、土砂降りの中

一人で走りつづける。もう「はぐれちゃった♪」ってメールして

帰ってやろうかと本気で思った(▼⊿▼)

大雨の中「ぬおわk」で爆走して追いつき目的地の

諏訪のインターネットカフェ「自遊空間」に到着。

もうすでに午前1:30分即行就寝(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

翌日は朝から晴天!昨日の雨は何って感じ。
( ̄、 ̄)ノ=――――――∞C●~* ポイ

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_22474152.jpg


暖機もそこそこに高速に乗っちゃう!すかさず「ぬえわk」巡行。

集合場所の恵那峡SAにつくまでに、後発隊のメンバー全員と

爆走合流!いよいよ楽しくなってきた(⌒▽⌒ )ノ

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_22513714.jpg


ここからのルートは一切聞いておらず、はぐれたら今回のツーは

終了か自力で名前も場所も聞いていない宿に直行して合流かo(↑∇↑)ノ

某R氏以外はみんなそんなことを考えながら、第一ポイントの

「郡上八幡」へ

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_233121.jpg


城下町っすね(^^)

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_2334455.jpg


何かに鋭く反応する大男(赤い悪魔のプレッシャーをもつ大男)

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_2353024.jpg


あまりの暑さにたまらず川へ( ̄ー+ ̄ )

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_2375077.jpg


ひできちも~♪キモチイイッス

気温がガンガン上がる中世界遺産の「白川郷」に移動ε-(´・`)

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_23114427.jpg


早速「世界遺産」に~

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_23122482.jpg


おっと!違った(^^;

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_23141250.jpg


行き先は大雨の高速道路?_e0103957_23143953.jpg


世界遺産を堪能して白川郷を後にした。

ここからは高速で能登をめざす。

やはり爆走「ゆっくり」と言う言葉は知らないらしい(--;

なんだかよくわかんない道を走って能登島に入る。

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_23243616.jpg


某R氏曰く血の濃い町らしい(^^;

今夜のお宿に到着!すぐ風呂に入って、吸い込み開始(*^Q^)c[]

夕食で負の遺産を強制的に見せられながら乾杯。
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

ユージくんの色々な??話題にみんな大笑い!

楽しかったっす!

行き先は大雨の高速道路?_e0103957_23322174.jpg


いい感じでみんな早めに落ちていく。

「こんなハエー時間に寝れねーよ」(▼⊿▼) ケッ!・・・「ぐぉーzzz」

と速攻寝てしまった彼に笑いながら就寝!

こんなに内容の濃い1日はひさびさで楽しかったな~( ̄▽ ̄)。o0○

by terukozo | 2008-05-07 23:41 | バイク