人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山の大将

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

なんて感じで今日は一日寝てました。
モチロンソトニモデテナケレバ、ヒゲモソッテナイシハモミガイテナイ(--)

前日帰ってくるのが遅かったもんで・・・(^^;

昨日は某バイク屋でカタナを組み立てる予定で出発した!

やまぴーとトーちゃんも某バイク屋に来るので手伝ってもらっちゃおー
・・・ト、アマイカンガエモアリヤシタ(^^;

お山の大将_e0103957_21112011.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ シリンダーの加工も上がってる。

そいじゃーババーンと組み上げちゃいましょう!

と、ヨ〇ムラのピストンにピストンリングを組んでみると・・・

・・・リングが入らない( ̄◇ ̄;)エッ、ソンナバカナ

ピストンの溝よりリングの方が厚いみたいだ(〟-_・)ン?

いくらなんでもそんなことはねーだろ!某バイク屋の店長にも

色々やってもらうが入らない。結果ピストンの加工ミスだと判明(-_-;

ヨシ〇ラに送り返すことになりました!ヨシム〇サンモンダイデスゼ

お山の大将_e0103957_2121076.jpg


問題解決までこのまま決定~・・・(-_-メ)

なので他の作業を!

お山の大将_e0103957_21232855.jpg


スプロケカバーを交換してみました。コレキノウテキニダイジョウブカ?

他には・・・

お山の大将_e0103957_21255648.jpg


秘密兵器投入しますw(゜o゜)w オオー!

これで劇的変化に期待。しっかりオーバーホールしちゃいました!

途中まっせ夫婦が来店。オクサマオハツデス

お山の大将_e0103957_21313233.jpg


小さい子供は無条件でかわいいね♪

隣はバイク屋ののぞみちゃん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
マッセJrオオキクナッタラオジサンガワルイコトオシエテアゲルゾ~

まっせ夫婦が帰った後に某R氏登場!

原付をバラし始める・・・イヤニネッシンニヤリマスナ~

お山の大将_e0103957_21374157.jpg


火遊びをする某R氏!
チカイウチゲンツキノモチヌシトノカンケイニツイテショウニンカンモンシマス

人ってなんで火を見てると落ち着くんだろう?ミンナダマッテヒヲミテルンダヨネ

作業も一段落したのでたまにはみんなで飯でもってことになり

一之江のすし屋に行くことに(^q^)

お山の大将_e0103957_21575452.jpg


エダマメ氏、大橋氏、某バイク屋のたけちゃん店長、エドっち 某バイク屋
たかちん、クッシー   ひできち、トーちゃん、やまぴー、某R氏

総勢10名で夜中の3時まで大盛り上がり
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

「夜走り」「お山の大将」「勢力図」などなど笑がつきることなし!

たけちゃん!オフレコですから御安心を(爆)

お山の大将_e0103957_21551459.jpg


ひできちは当然「たかちん」にセクハラしまくりで♪

いやー楽しかったね~(^^)また一緒に飯食いましょ~ヾ(@^▽^@)ノ

by terukozo | 2008-06-22 22:03 | バイク