人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおもひで①

行ってきました。某R氏プレゼンツ「超長ツーリングin青森」

ひできち東北は宮城県の古川までしか行ったことない(;^_^A !

嬉しいやら、恐ろしいやらなんか変な気分でツーリング当日。

金夜に走って盛岡の健康ランドで仮眠してから行こう!と某R氏。
イコウッテモウジュウブンハシッテネー

その某R氏何時に出発できるかわからんから適当に待ってろと・・・

仕事を終え、家でしばしの休息!風呂から上がるとメールが来ている。

-某R氏- 8:00「出発」・・・オーイ(-。-;)

慌てて用意してひできちも出発。

まー今回の集合場所にはひできちが一番近いので慌てることはない。

案の定ひできち一番乗り~(^^)b

夏のおもひで①_e0103957_11384748.jpg


集合場所は東北自動車道の佐野SA!盛岡健康ランド組は

某R氏(Z1000J改)、やまぴー(GPz1100改)、

ひできち(GSX1100S改)の三台?三名?

朝盛岡到着組、Yoo(GSX1300R)
 
二日目福島合流組、トーちゃん、はっちゃん(オデッセイ)

となっている。・・・なっていた。 か!

某R氏もすぐに到着。1時間ほど遅れてやまぴー到着。
ナゼオクレタカハヤマピーノブログデ

某R氏:「次の給油は国見SAな!220~230k先」

ひできち、やまぴー:「・・・」(―_―)

夜中に500k以上移動するので、眠くならないように

不思議娘から借りてきたMP3プレーヤー

で音楽を聴きながら走ることにした。

走り出すと全然運転に集中できない。

おまけにイヤホンしている耳が痛くなってきた。(▼▼メ)

うーん・・・みなさんよく音楽聴きながら走れますね!(^^;

国見SAで給油!暫く休憩!シバラクッツッテモ15フングライヨ

夏のおもひで①_e0103957_11485979.jpg


このまま230k先の盛岡南ICで高速を降りる予定!

国見SAを出て走り出すと、路面が濡れているとこがかなり多く見られる。

「やだな~雨降んないといいんだけど・・・」

そんなことはおかまいなしにブッ飛ばしはじめる某R氏。(゜口゜;)

シールドをクリアーに交換して視界バリ見えらしい・・・

宮城県の山の中で突然の濃霧で視界3mになる。メーターの針は「ぬやわk」

当然速度は落ちる・・・落ちたのはひできち、某R氏は全くアクセルをゆるめることなく

霧の中に消えていった!<(T◇T)>

思わずメットの中で「あの変態め!」と叫んでいた。

夏のおもひで①_e0103957_11392694.jpg


やまぴーが後ろから来る気配もないので、必死でZ1000Jを追う!

霧が少なくなりZ1000Jに追いつく・・・スピードオトシテマッテテクレタトイッタホウガタダシイナ

岩手県に入ったあたりから一気の速度が上がり始める。

メーターの針は「ふわわk」を越えてる。ξ\_(-_-)_/ξ 

盛岡南までガスが・・・なんて思ってると1台のベンツを抜かす。

少し速度を落としたあたりで、後ろからベンツが追いついてきた!

「こいつ、やる気だ」アムロ・レイ ノコエデ

そいじゃー豆粒にしてやっか!とアクセルを開けた瞬間・・・

ガボボボボボ・・・付いてこない・・・

なんか音もツインっぽくなって・・・って!ガス欠じゃん。ヽ(TдT)ノ

もちろん某R氏とベンツには置いてけぼり喰らった!

「くっそーガスさえ入っていれば、おまえなんか豆粒にしてやんぜ!」

と負け惜しみをつぶやきながらリザーブにして、速度を落としてSAに入る。

某R氏「付いてこないからベンツいっちゃったじゃねーか!」ゴメンネ、ゴメンネ!
ッテ、アナタムチャクチャトバスカラ、ガスナクナリマスッテ!

盛岡南ICまで後13kぐらいのSAで給油。

やまぴーを待っていると・・・「ぷぉーーーーーーん」と行ってしまった(--;

今一瞬こっち見たよーな・・・ナゼ(-_-;)

某R氏にやまぴー突破の報告して、即座に追走に入る。

何とか盛岡南IC前で追いつき無事盛岡到着。「フフワk」デオッタヨ

夏のおもひで①_e0103957_11421417.jpg


やまぴーがガス欠なので給油して健康ランドに向かう。

が!あたりは真っ暗。こんなとこに健康ランドなんてあるの?( ̄Д ̄;;

もう跡形もなくなってるんじゃないかと心配しながら某R氏について行くと!

夏のおもひで①_e0103957_11495785.jpg


夏のおもひで①_e0103957_11503642.jpg


ありましたよ。午前3:30今夜の宿に到着。(^_^;)

早速風呂入って、カップラーメン食って就寝zzz・・・

夏のおもひで①_e0103957_1151823.jpg


明日は9時までに高速に乗って、通勤割引で100kまで走る!と某R氏

フフフ あなた一番起きないじゃんね~( ̄ー+ ̄)

by terukozo | 2008-07-25 12:00 | バイク