カテゴリ:バイク( 197 )

みなさん!おひさしぶり~

色々隠密行動してました!(^皿^)ヤマピート・・・

で!隠密ついでにニューマシーン増車ですo(*^▽^*)o

e0103957_2145358.jpg


T-MAX!買ってしまいました(^^;

e0103957_21482348.jpg


ヒットマンマフラー

e0103957_2149788.jpg


なんかイマイチハンドルと理解不能ミラー付(¬、¬)

e0103957_21502949.jpg


スモークレンズ

e0103957_2151345.jpg


HIDチョットアオイヨーナ!

こんなT-MAXでーす(*'-^)-☆

さー走りましょう・・・って俺そんなに乗るのか?
カッテニチームMAXケッセイ!
[PR]

by TERUKOZO | 2011-08-21 21:54 | バイク

いやー風邪引いてしまいましたわ(^^;

先々週は久々に土日休めたんで、バイクで走ってきました。

e0103957_17131522.jpg


午前中に家を出て流山ICから高速に乗る。

とりあえず!カタナでブローした北関東道を逆方面からリベンジ

することにした(`◇´)

e0103957_17155326.jpg


覆面を見つけては速度を落として笠間SAに到着!3ダイイタヨ(--;

天気が良くて気持ちいいわ~

ひさびさにツーを胆嚢したわ

e0103957_17183889.jpg


心配していた燃費もL/14k・・・フツウワルインダケド

ヒデキチニンジャにしては上出来、上出来

e0103957_17205348.jpg


250k走りました。丁度いい距離だね(>▽<;;

日曜は横浜に行っちゃうよ~ヽ(^。^)
[PR]

by terukozo | 2011-06-13 17:23 | バイク

今回のGWは恒例のツーリングはなし!

なんで、今回はやまぴーの小屋でヤキヤキ(^▽^

湾岸をカッ飛ぶつもりが、新木場からアクアライン渋滞(゜O゜;

ブツブツメットの中で文句言いながら小屋に向かう。
サスガニジュウタイデカランデクルヤツナッシング

e0103957_221581.jpg


すでにやまぴー、はっちゃん、ジュンさんがヤキヤキしていた!

その後k岡氏、ハッシー、某R氏が来て話に花を咲かせた(v^-^v)
ア、!キクチャンモキタンダッタ

e0103957_2253243.jpg


意外と寒くてじっとしていられない。

なんか今年は中々暖かくなりませんな~(-_-;)

e0103957_2265750.jpg


色んな話をして、早目の解散!

バイクのエンジンをかけると・・・HIDがつかない(T-T

暗くならないうちに帰りつなければならないアクシデント発生!

k岡氏のT-MAXもHIDがつかないアクシデントが発生~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

かろうじてk岡氏のT-MAXはハイビームが点くので、

k岡氏の後ろを走る。何があっても前にでない。

おかげで暗くなった所で会社に到着_( -"-)_セーフ!

e0103957_22133270.jpg


良い機会なんで、きったねー配線をやり直し、

会社にあった社員のHIDをもらって、程なく完成~
デモサンテカダカラフアンヨネ~

バルブは積んで走ろう▼д▼)

みなさん!ありがとうございました。またやりましょう(^^)
[PR]

by terukozo | 2011-05-08 22:17 | バイク

ニンジャ車検から上がりました!コンカイハドッカーズカシワデ

さーて!先日買っておいた、カーボンミラーを取り付けてしまおうと・・・

すると、メールが来た(・・。)ん?

おお!今週もやりますか( ̄∇\)

そいじゃーニンジャで行きますか♪ヤッパバイクハイイネ~

しゃぶしゃぶして、「SP」見て、夜中までお邪魔しましたm(._.)m
ライシュウハ「サーキットノオオカミ」デスネ

夜中の外環の寒いこと、寒いこと{{(T-T)}}コノトキハクルマガイイトオモッタネ

そんなこんなで、今日ミラーを取り付けることにd(>_・ )

e0103957_21541112.jpg


A6までのミラーが付いてる。最近までA7以降のミラーだったんだけど、

出っ張るので交換。

A6までのミラーは形も出っ張り具合のいいんだけど、

スピードに耐えられないo(T^T)o

e0103957_2157515.jpg


オオ!ウシロノクルマハ!

マジカル~は高いんでパチ物を購入(^^;)タイワンセイカナ?

でも結構お高い(--;マジカルヨリハゼンゼンヤスイケドネ

ただ!購入するときから心配だったのは・・・

e0103957_2203389.jpg


ほら!ピッチ全然合えへんやんけ(▼⊿▼) ケッ!

よく、まー堂々とニンジャのカテゴリに出すよな!

覚悟はしてたから、最初っからヤスリは用意してたよ(" ̄д ̄)

e0103957_2242317.jpg


うーん・・・ヘ(_ _ヘ)ニンジャ乗りからすると邪道なのかな(^^;

でも、意外と後ろが見えるよ(^^)ピーポクンモカクニンデキルゾ

e0103957_2271011.jpg


後はスピードに耐えられるのかが最大の問題。

当分これで行くしかないっすね(^^V
ツギハウシロノクルマガシュヤクダヨ
[PR]

by terukozo | 2011-03-06 22:11 | バイク

年末星野設計からプーリーを購入した。

ぼちぼちやる予定だったが、まー一気にやってしまうよね~(^^;

e0103957_2342860.jpg


またウエイトローラーがやたらと増えるわけだ(ノ゜⊿゜)ノ

e0103957_23433784.jpg


ホンダ車とは違って、ヤマハ車は簡単にバラせる。
ヒトニヨッテハコワレヤスイトモイワレテルヤマハ

e0103957_23464099.jpg


センタースプリングも交換。10%UP

e0103957_23474986.jpg


イリジュームプラグに交換!

e0103957_23482931.jpg


ウエイトローラーは8g×3、10g×3で一応決定(〃^∇^)o

e0103957_23501751.jpg


この後グリップエンドを付けて、一旦完成~

かなり加速側に振った感じで、全開と全閉しか使わない(^^;

なかなか楽しい走りをしてくれる。ネンピハ・・・(-ε- )

さて!明日からまた入院してきまーす(T0T)ア~ユウツダワ
[PR]

by terukozo | 2011-02-08 23:56 | バイク

ひできちバイクライフの代名詞とも言えるだろう、

ディアボリック系のヘルメットd( ̄  ̄)

e0103957_851517.jpg


結構長く使っている。隼に乗っている頃からだから・・・

( ̄~ ̄;) ウーン、5年?6年?ショウガッコウキョウイクブンジャン

確かヘルメットの使用期間は2年ぐらいとか言われてたよね~_(^^;)ゞ

そろそろ交換だと考えていて、色々候補が上がった。

Z-6、XR-1100のディアボリック系やIconなど・・・

先日DS2輪館でXR-1100のファイヤーパターンを見たw( ̄o ̄)w

e0103957_91156.jpg


ひできちのニンジャの色にも合いそう(*´▽)ノ

ほいじゃー♪ネットでポチっと・・・行こうかと・・・

・・・

見つからない?SHOEIのHPにもラインナップがない。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネン

まさか(*゜ロ゜)ハッ!

DSに急いで行き確認すると!

e0103957_972490.jpg


何~やっぱり限定か(=∇=ノ しかもかなりいいお値段凸( ̄ヘ ̄) 
ニリンカンゲンテイトハ、チョイトダサクネ

でもスモークシールド付きか~・・・

お!

e0103957_9152297.jpg


25%オフ・・・こ、これは~カクジツニオレニカエトイッテイル

店員にサイズ違いの在庫を確認すると、「ないですね、何分限定ですから」

Σ(゜◇゜;) ゲッ、出た、どうしてもほしくなる呪い言葉「限定」(メ▼皿▼)┳*--

「取り寄せですか?多分大丈夫だと・・・何分限定なものですから」

「他店ですか?多分多分大丈夫だと・・・何分限定なものですから」

わかった、わかった(*/□\*)カウカラ、オネガイダカラトリヨセテ

DS2輪館の術中にまんまとハマった(ー_ー )クソッ

と言うことで、代名詞はファイヤーパターンに変わります(^^;

e0103957_9294933.jpg


退院したら即新しいメット被って、車検に出す(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

乗るのはその後で・・・(^^;V
[PR]

by terukozo | 2011-02-06 09:33 | バイク

腕の調子もいいのでリハビリしちゃいます(^^)

ってことで!

e0103957_21131620.jpg


ニンジャのリアをバラして、交換したばかりのスプロケを、

交換しちゃいます。

現在ついているのは・・・

e0103957_21151643.jpg


46丁、12Rノーマルなんだけど、これがスゲーLOWギアードで

完全なサーキット仕様なのよ(--)ネンピモワルイワケダ

e0103957_21173019.jpg


んで!44丁に交換してみた。ハー・・・モッタイネーノ

カタナの時にリア2丁は結構変わったので、今回も・・・

と言うか3丁落とすとチェーンを詰めないとならないから2丁なの(^^;

e0103957_21232950.jpg


交換したけど・・・何にもかわらない(T-T)スプロケノイログライカエルンダッタナ~

試乗したところ・・・

よくわかんないや(^^;少しはマシになったよーな。

遠出すればもう少しわかるかな?

e0103957_21263389.jpg


リハビリも調子に乗って、スプロケ交換、試乗、スグナスまで乗ったった。

ら、腕が痛くなってしまった(T0T)バガダネ-

もう少し大人しくしていよう( ┰_┰)シクシク
[PR]

by terukozo | 2010-12-11 21:30 | バイク

ツーリングの時には届いているはずだった・・・

これ!(-.-)p”

e0103957_2035587.jpg


スタビライザー(中古)

昨日届いた(--; まーせっかくなんで

さっき取り付けてみた(^ー゜)

e0103957_20372294.jpg


こんな感じが!

e0103957_20374649.jpg


こんな風になった( ̄~ ̄;)ウーン

e0103957_20385385.jpg


ちょいと男前になったかな(^^;
タイインシタラノッテミヨウ

さて!明日から入院してきま~す。
┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
[PR]

by terukozo | 2010-11-24 20:42 | バイク

ひできちのバイクも一応仕上がり、某R氏のバイクも仕上がり

Yooがツーを企画した!

朝10:00に海老名SA集合~

不安なのは燃費のみ(゜O゜;

e0103957_19442177.jpg


外環に乗ったのは8:30頃、いきなりGTRが後ろに・・・カワサキノネ

ガゾリンは半分以下、余計なガスは使えない(-。-;)

「ぬふわk」でブロックしてすり抜けで豆粒にしてやった*▼▼

首都高3号線に渋谷から合流したとたん、R1が後ろに・・・

燃費走行でブロックしながら、威圧し前には出さず走る。

しかし東名に入る手前までかかってしまった(TT)

もうガスは残り少ない; ̄ω ̄)

が!すぐにBMWが仕掛けてきやがる*▼▼

さすがにキレて、アクセルを開けるも、こいつ速い(--;

メットの中で「ガスがねーんだよ」(▼▼メ)凸

と負け惜しみを叫んでみる。

すぐにT-MAXにコケにされ、ブチ抜く

すかさずR1000がベタる▼Д▼モーイイカゲンニシヤガレ

しかもこのR1000しつこい(゜皿゜)

横に並ばせてケリぶち込んで・・・と思ったら

e0103957_2025492.jpg


Yooだった(゜ー゜;)ワカルヨウニアイズシテヨ・・・

わき目も触れずガソリンスタンドへo(`^´)θ
ゼンカイノハシリモイレテ、リッター11.5k・・・サイアクダ

e0103957_2075413.jpg


みんな揃った(^^)コンカイハ「ボブ」モイルヨ

沼津までは結構飛ばす!yooハイツモシカケルヨネ

e0103957_20122070.jpg

チョットバショサガシテルヨ~

その間!

e0103957_2015539.jpg


キレイな水草を鑑賞~

e0103957_20165392.jpg


キレイなおねーさんを・・・あらら隠されてしまった(--;

e0103957_20175438.jpg


程なく到着!元祖「うなよし」

リッチに100円払って二階の部屋に(≧∇≦)

注文したのは「上」

e0103957_202129.jpg


おお!w( ▼o▼ )w はみ出してるやんけ!

e0103957_2022027.jpg


しっかり堪能させていただきました(__)
デモ、アトデ「タケー」トカモンクデテマシタ。

食事後はさっさと退散!サムクナッタラカナワナイモンネ

裾野から海老名に戻る。道中GPZ900Rで色々試してみる。

タイヤはメッツラーのハイグリップなので一応信用して

攻めてみる。さすがに乗りなれていないので、判断が遅いo(T◇T)o

やはりフロントがカタイ様に思える。

後乗りと言われてる意味がなんとなくわかった(^^;
ウシロノリノバイクハハジメテダヨ

自分の思うように動かすまで少し時間かかりそうだな(--;

e0103957_2032750.jpg


なんて思いながら海老名に到着~
ジャンケンタイカイデヤマピーヒトリマケ!ゴチ

e0103957_20334545.jpg


バイクのりには見えないわね~ヽ( ̄ρ ̄)

e0103957_20345696.jpg


ひさびさに走れて楽しかった(^^)距離はちょうど良かった。

入院前に行けてよかった。また行きましょうね( ̄o ̄)
カンゴフナンパシヨーット



















e0103957_20383299.jpg


謎の画像(笑)サテ!コノガゾウイカガシヨー・・・オヤスクシテオクヨ(-皿^)
[PR]

by terukozo | 2010-11-21 20:43 | バイク

さて!今回はゴーストETCの確認と、燃費の再確認のため

もっかい高速行っちゃいました( ̄▽ ̄)

e0103957_1703260.jpg

ナンカスゲーヨクトレテナイ?

その前に・・・

そー言えば、ウオタニが付いてたな~(; ̄ー ̄)...ン?
ボウRシガテンカタイミングミナオセッテイッテタ

e0103957_1745027.jpg


点火マップが最大に遅角に振ってある??

一応ノーマルSに戻してみる(゜◇゜)ゞ

それと・・・

e0103957_17114059.jpg


マイルメーターからキロメーターに交換してみた。

しかもバックライトをLED化にd(>_< )

が!エンジン始動、アイドリング時にタコメーター動かねー(-_-;)

3000rpmぐらいまで吹かしたら、動き出したヾ(-_-;) オイオイ
ウゴキダシタラモンダイナインダケド、イチドトメルトウゴカナイ

しかもLED思ったより明るくない?昼だからか??

e0103957_17192848.jpg


ゴーストETCも問題ない、燃費もそれほど悪くないかも(*゜□゜)/カモダカラネ

メーターも狂ってなさそう(^^;マイルメーターハミニクイネー

まずは一安心だが・・・ハナミズガ

うーん・・・熱っぽいぞ((+_+))
[PR]

by terukozo | 2010-11-14 17:25 | バイク