カテゴリ:遊び( 67 )

土曜に笠間SAからやまぴーにメールした所、日曜にF1見に行くと

言っていたので、一緒に行くことにした。

会社の社員に「Red Bul来ますよ」と教えてもらっていて、

是非見に行ってこようと思っていたので丁度いい(^^)
ヒデキチヨコハマヨクシラネーシ、ヤマピーニアンナイシテモラオー

つーことで!

e0103957_17321235.jpg
l

朝5:30に出発ハヤスギネ!

意外とゆっくり走って6:00に山下公園前に到着ψ( ̄▽ ̄)ψ
サーミルヨー

するとトーちゃんからメールが・・・

おお!近くにいますか。と現れたトーちゃん・・・

ちゃ、チャリ?カワゴエカラヨコスガマデチャリデイッタノ?

やまぴーと山下公園で合流して、早々にトーちゃん帰って行きましたわ!
イヤーアナタハスゴイ(^^;

程なくはっちゃん到着。

会場に行ってみると・・・

e0103957_17405564.jpg


・・・おーい!まだ朝の7:00ですぞ!
ナンニンインノヨ

e0103957_17421331.jpg


既にやまぴーウンザリ顔(^^;

e0103957_17431112.jpg


2時間も待たなくちゃいけない。つーか暑い(´o`;A

人がどんどん増える。

9:00やっと始まった(--;この時点でヘトヘト

やまぴーは後ろの夫婦にブチ切れモード

e0103957_17465994.jpg


やっとセバスチャン・ブエミ登場~コンダケマッタンダカラタノシマセテクレヨ
イヤ!コレダケマッタンダカラ、セバスチャン・ベッテルニカエテクレー

車に乗ったブエミあっという間に通り過ぎる(▼▼ハエーヨ

次は待ちに待ったRed Bull2往復が!
ガ、1オウフクデオシマイダッテヨ

それでは、どんなに走行だったのか見せてあげましょうd(>_< )



・・・こんだけだよ(--;ハヤスギンゾ

アイドリングで走ってもF1だわね~サスガダネ

もー足腰イテーわ、汗ダクだわ最悪!まーチャリティーだから仕方ないね!
ヨコハマシチョウ、ツギハモウチョットカンガエテクダサイネ

e0103957_17552623.jpg


人ごみから開放されて、穏やかになるやまぴー(^^;

この後飯食って、某R氏が起きたみたいなのでお邪魔することに!

e0103957_1757772.jpg


やまぴーがジョゼと遊ぶ、ひできちの足元で・・・イヤナヨカンガスル

案の定 「サクッ」 

やられた  ̄Д ̄

「いでででででででで」 ヤマピーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

見事にジョゼの爪がひできちの足の甲に刺さった(--;
アレハケイカクテキダワ

e0103957_1812480.jpg


なかなか楽しかったわ!

次はみんなで走りますか(*^^)/ミジカイキョリネ

e0103957_1831689.jpg


家に帰って来てこのウリの寝顔に癒されてソッコー落ちました。
[PR]

by terukozo | 2011-06-13 18:07 | 遊び

戻ってまいりました~∠( ̄◇ ̄)
ジシントカデカクキニハナランカッタカラネ

GWに突入してd(-_ 風邪引きやした・・・

不思議星人が映画見たいと言うので、動かない体にムチ打って

行ってきました!

今回の映画は、


e0103957_27847.jpg


これ!・・・じゃなくて

e0103957_275447.jpg


こちら(^^;

直前まで「納富小僧」だったが、「GANTZ」に変更~

内容は、って、言う訳にはいかないっすよね(-- )o<
コウカイチュウダシ

ひできち的には「納富小僧」みりゃーよかったよ(--)

e0103957_2122122.jpg


まー一応家族サービスは果たしたし!
アスカラヒデキチオンナアソビゼンカイ

休みもなかったから、遊んじゃおーかねo(^▽^)o

e0103957_2154714.jpg


あ!「輝小僧」から「納富小僧」に呼び名が変わりました(^^;
ニートーフコゾウデモイイヨ
[PR]

by terukozo | 2011-05-03 02:18 | 遊び

ふふふ(^▽^

昔から気になってた物を見つけてしまった(*^▽^*)
トウキュウハンズデイロイロミッケタ

e0103957_2184762.jpg


ジャグリングボール!

3つのボールを上手く廻してみたかった。

何故かひできちは簡単に出来ると思ってたんだよね~(^^;

e0103957_21133219.jpg


不思議が練習、1~2回が限界ですな。

ボールがどんどん前に行く C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

100mあればかなり出来そうだな(^^;

まーやっぱりひできち完璧ですわ( ̄▽ ̄)
ミナサンニゴヒロウシチャウワ

e0103957_21181519.jpg


不思議がやってると危なくてゆっくり寝てられないニャー
もー当ったらどーするニャー
ひできちはハンズでもう一つ変な物買ったらしーニャー
[PR]

by terukozo | 2010-08-16 21:22 | 遊び

初老達が集まり・・・

e0103957_9274821.jpg


加齢臭をなんとかしたいと・・・

e0103957_9293648.jpg


トーちゃんの黒魔術で解決さ!
カキシブセッケントコロンデパスタヲユデルアタラシイクロマジュツハツドウ(^^;
[PR]

by terukozo | 2010-08-15 09:32 | 遊び

朝から不思議娘がなんか言ってる・・・(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

あー暇なのね(-_-;)ワーッタヨ

e0103957_20833.jpg


ちょいとお出かけして、食事をする。

お!輝小僧。

e0103957_209146.jpg


それは日本代表のユニフォームじゃん('▽'o

ちょいと後ろ向いてミソ(^^;

e0103957_20112744.jpg


w(゜o゜)wおお!なぜ「ENDO」?ホンダガナカッタカラナンダヨネ

お食事が終った後は!

e0103957_20154635.jpg


まずは休憩して、ヨキンヲカクニンシテ、ニクヲクウ。

e0103957_20152491.jpg


今回見た映画は・・・

e0103957_2018283.jpg


「踊る大捜査線」-やつらを解放せよ-

不思議娘と輝小僧は面白かったらしいが・・・

e0103957_20243584.jpg


おお!京子さん超御不満そうなお顔ですな~
マーゼンサクノホウガゼンゼンオモシロカッタネ

今度はひさびさに、洋画でもみるかな(^^;
[PR]

by terukozo | 2010-07-12 20:27 | 遊び

本日発売!嵐がCMでやってるのを見て、輝小僧の目がキラキラ(-_☆)

e0103957_22415867.jpg


ジャンプ結構飛べなかったりすんのよ(^^;

e0103957_22425987.jpg


懸垂大会だって!

e0103957_22441199.jpg


嵐がCMでやってたやつ!中々おもろい(^^)

e0103957_2245542.jpg


ひできち初飛び「-7m」( ̄ヘ ̄;)ウーン

e0103957_22462537.jpg


ビーチフラッグ楽しい(○⌒∇⌒○)Miiガフセテルスガタハカワイイ

e0103957_22481462.jpg


ギャロップダービーは輝小僧に勝てなくて、何回もやったよ(^^;

Wii Party楽しいぞ!
ミンナデヤローゼ!
[PR]

by terukozo | 2010-07-08 22:52 | 遊び

8月に予定されているキャンプツー!

やまぴーからメールで「テント買いましたか~?」と早くも準備命令が(^^;

4~5人用なら2個ほど持ってるんだけど、ツーリング用か~・・・

e0103957_22273397.jpg


で!コールマン(;´▽`A``「ル」ヌカシテヨムト・・・

e0103957_22291368.jpg


4~5人用に比べると組み立てが楽々≧(´▽`)≦

e0103957_22302638.jpg


中々よーでけてる!

家の中で組み立てると、当~然・・・

e0103957_22314927.jpg


だー!(*▼▼)ひできちより先に入りやがって~ガリガリシチャーダメヨ

e0103957_22333124.jpg


だー!(*▼▼)ひできちより先に寝やがって~・・・と!こーなるのは
わかってたよね~(・д・)

e0103957_22351966.jpg


しかし!寝袋の方がデカイのが気になるな~
ヒデキチカンゼンインドアハ

バイクに積めるのかしら(・・;)
[PR]

by terukozo | 2010-07-08 22:38 | 遊び

今回もユージくんからお誘い頂きました。

NASCARレーサー尾形明紀さん主催第二回スリックカート大会に行ってきました。

e0103957_15203598.jpg


スタッフの誕生日祝いからスタートして、とても良い雰囲気で始まりました。

e0103957_15221818.jpg


今回も3ヒートの結果で決勝レースを行う(〃^∇^)o

e0103957_15241354.jpg


前回はやまぴーとひできちは3ヒートとも1着通過の決勝グタグタ(^^;

今回こそ!と思ったがなんか反則のおっさんがいて「こりゃー無理だね~」

なんて話してた。

e0103957_15265844.jpg


でもレースが始まるとやっぱり勝ちたいじゃん!((゜m゜;)

ひできち1,2ヒート1着。3ヒート3着で、1~10グループで

決勝進出(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ

e0103957_15301021.jpg


やまぴーも順当に勝ち上がって、1~10グループで決勝進出!
オオ!ショウブデスネ( *~∇~)

e0103957_15323164.jpg


やまぴー可愛いおねーちゃんがいるとこで故意にスピンしてない?(^^;

e0103957_15335153.jpg


とーぜん輝小僧も参加( ̄∀ ̄*)

楽しんで走ってたね(^^)カートのエンジンが止まってしまう

アクシデントがあって3ヒート目が半分しか走れなかった(゜ペ)?

戻ってきた輝小僧「ブローした」って停まってしまってことも

楽しんでいたみたい(`∇´)

輝小僧は41~50グループの決勝

e0103957_1540690.jpg


お誘い頂いたユージくん「順位は関係ねー」と荒しに徹する宣言(^^;)

走っている時のユージくん誰よりも楽しそうでしたよ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

「順位は関係ねー」とか言いながら3ヒート目は1着で11~20グループ

の決勝。

e0103957_15441947.jpg


で!今回ドタ参の京子さん。「私はやらないから、無理だから、サンダルだし・・・」

とか言いながらちゃんと靴借りて準備万端!

e0103957_15465243.jpg


2ヒート目にはやまぴーの直後につけ、あおりまくりの3着。

21~30グループの決勝。

途中・・・

e0103957_161481.jpg


メガネがセクシーなおねーさん見とれてレースどころではなくなって

しまった、やまぴー・・・とひできち(^^;
ヤマピーメールキテマセンゼ!

e0103957_15541351.jpg


41~50グループの決勝で輝小僧は3位で楽しかったみたい。

帰りの車の中でもレース中のことを笑顔で話してた(^^)

e0103957_15565693.jpg


11~20グループのユージくん暴れまくって危険レースに変貌させてた(^^;

なんか店員のおねーさんに怒られてましたよね~(-_-;)

e0103957_1605936.jpg


ひできちとやまぴーの1~10グループ決勝。
22ガヒデキチ、7ガヤマピー

e0103957_1654794.jpg


ひできちこの日初スピンでトップ争い離脱。

ボードを見てるとやまぴーが2位で走ってる。

反則おっさんを3周半ブロックするのに徹したが、

最終ラップに抜かれてしまった(>▽<;

e0103957_166919.jpg


結果やまぴー3位、ひできち6位でフィニッシュ\(^^\)(/^^)/

さて!21~30グループの京子さん。

このグループで女性は京子さんだけ!完全マジモード(||゜Д゜)ヒィィィ

e0103957_1616438.jpg


スルスルとトップに立ち、後続に抜いたらブッ殺すオーラーを出して

このグループの1着でフィニッシュw(゜o゜)w オオー!
ヤッパリナンカヤッテクレマスヨネ(^^;

e0103957_16194146.jpg


グループ1位の商品をゲット!しかもジャンケン大会でもステッカー

をゲット!イヤーヤリマスナー

e0103957_16213257.jpg


最後に尾形さんが締めて大会終了~

とっても楽しかったです。8月からアメリカで本格参戦頑張ってくださいね!

輝小僧にも握手して頂いてありがとうございました。

e0103957_16241136.jpg


輝小僧とっても気にいってます。「83」は京子さんのラッキー

ナンバーと言うか、ひできち一家「83」にとても縁があるんですよね~


ユージくんお誘いありがとうございました(^^)

やまぴーお疲れさまでした(^^)

次回京子さん!こえーっすよ~(--;
[PR]

by terukozo | 2010-07-04 16:39 | 遊び

不思議娘の高校の制服が出来上がった!と連絡があったので

桜祭りに行って一駅歩いて取りにいきましょ( ̄0 ̄)/ オォー!!

e0103957_18155818.jpg


今年もなかなか人が集まっています(^^)桜も良い状態です。

ここの桜も結構お年なので、ボリュームが寂しくなってきたよーな・・・

e0103957_18183146.jpg


そんなことは関係ナイ京子さん(;¬_¬)

そりゃー食いまくります(^^;オヤキヲバクバク

e0103957_182039.jpg


輝小僧の戦利品(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・

久しぶりに歩いたので、足の裏痛いっすわ(*ε*)イタタタタ

e0103957_18232085.jpg


制服が出来てご満悦の不思議娘。バーチャンモイッショデスワ

制服が出来たってことで実家で着てみる。

e0103957_18254130.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とうとう高校生ですな。ナカナカッスヨ

と!なるととーぜん・・・























e0103957_18272035.jpg


・・・(-o-;

e0103957_1828816.jpg


-ウリ-
ママーいくらなんでも、そりゃーないニャー
~(=^‥^)y= ‥… *→;゜o゜) プスッ!
[PR]

by terukozo | 2010-04-04 18:31 | 遊び

土曜日天気がいいし、暖かい(⌒▽⌒)

京子ちゃんを叩き起こして「洗車すんぞー!」

ミニとオデッセイで会社に行き洗車を開始~

e0103957_19375667.jpg


すると・・・

もの凄い強風が吹いてきた。ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ

バケツは転がるし、車に水かけても風で自分にかかる。(>o<")

洗ったそばから砂埃が車にかかる<( ̄口 ̄||)>コリャーダメジャン

シマッタと思っても後の祭り!センシャダイナシ

京子ちゃんにも強風の被害が・・・

e0103957_194814.jpg


キャー(/▽\)・・・(  )ノ_...オエェ..

e0103957_19494267.jpg


まーなんとか、

e0103957_1950848.jpg


ミニとオデッセイなんとか綺麗になりました(^^;
カゼハダイッキライ

e0103957_1952182.jpg


何故か京子さん笑いが止まりません?
[PR]

by terukozo | 2010-03-22 19:53 | 遊び