カテゴリ:その他( 196 )

最近チャリンコ通勤はじめました!ヒヤシチュウカジャネーヨ

e0103957_21574847.jpg


ちょいとウエイト増してきたんで運動、運動(^^;
チャリンコツウキン~ハジメマシタ~♪
[PR]

by TERUKOZO | 2011-08-21 22:00 | その他

オデッセイから車乗り換えたんだった(^^;

ちょいと御紹介(^^)b

e0103957_2233335.jpg


BMW325i ツーリング Mスポーツ (中古)

e0103957_2244743.jpg


2007年式 ナンカサイドニツイテル

e0103957_2255363.jpg


BBS19インチ キスダラケ

e0103957_2264064.jpg


イカリング+HIDにFスポ

e0103957_2273917.jpg


フロントにカメラ

e0103957_2283961.jpg


サイドにカメラ

e0103957_2291485.jpg


バックにカメラ ソンナニカメラインノカ!

e0103957_2295729.jpg


高級なナビ&オーディオ ツカイカタワカンネーシ(--;

e0103957_23116100.jpg


ひできちが買う乗り物お得意の、燃費悪し(≧血≦;)シカモローダウン

さーて!BMでナンパ、ナンパ コレハシゴカナ?
[PR]

by terukozo | 2011-05-03 02:36 | その他

診察してきました。手術してから20日とちょっと!

やっとご対面(-_-;)ユルサナイワヨ

e0103957_2317836.jpg


胆石・・・チイサイトゲトゲイッパイ

こんなもの採っておいても仕方がないので、捨てだな▼Д▼)

e0103957_2321369.jpg


術後10日ほどの傷口!

ヘソのとこ切って胆嚢摘出したんだ(゜o゜;

もう言わなきゃわかんないぐらいになってる。

これで病院に行かなくていい。

e0103957_23255527.jpg


おお!うりちゃんも嬉しくてひできちにバリバリしてくれるのね(^^)
・・・アー、オナカスイテルダケネ(--;
[PR]

by terukozo | 2011-03-07 23:28 | その他

5年半は意外と長いような気がしたな~

ほんでもひできちは10000kも運転してないな(^^;

e0103957_1953131.jpg


今週いっぱいで、お疲れ様でした。

ワゴンにしては速い車だったけ、そのぶん燃費は悪かった(--)

次は・・・♪
[PR]

by terukozo | 2011-03-02 19:59 | その他

退院して帰って来て一番に目に入ってきた・・・

e0103957_2048676.jpg


なんすか?これ?

ほー!骨盤矯正するための椅子っすか(σo ̄)

e0103957_20503065.jpg


骨盤矯正すると痩せるとかなんとかって言ってますわ(--;

結構気持ちいいな~これ!ウリニバリバリサレテオワンジャネー
[PR]

by terukozo | 2011-02-14 20:52 | その他

ひできち無事戻ってまいりました~(^^;

もーやだ、絶対入院、手術とかしたくね(▼皿▼

今回は大学病院!国立がんセンターと比較するわけじゃないけど・・・

やっぱりね~(-。-;

e0103957_20174111.jpg


病室は第一希望は二人部屋、第二希望は個室とお願いしたのに、

最低な6人部屋~▼Д▼)┳*--------------
コーイウトコノコミニュケーションムリダカラ

入院から退院までほとんど食べなかった。オカゲデ60kキッタ

手術室に入ってベットに寝かされる。ここでは

直前に点滴をするらしい・・・が!

おねーちゃん、二回やり直して「先生お願いします!」ッテ、オイ(;゜△゜)

今度は先生がやり直すこと3回モーイイカゲンニセーヨ

ベッドの上でこれからどーなんのかガタガタ震えてた(T▽T;)

点滴の麻酔で落ちるんじゃなくて、口から吸わされて落ちた。

e0103957_20321173.jpg


手術は約2時間ぐらいで終了~

退院までチラホラあったけど、なんとか退院。

こんなに家に帰りたいと思ったことはなかった( ̄□ ̄;)!!

悟った「ガンセンターは凄い」モーニュ-インシタクナイケド・・・

胆嚢の中には胆石満載、破裂秒読み段階だった凹[◎凸◎;]凹
ヨクマーソンナニタメタヨナ~

もうほぼ普通に生活してますわ!
セキシタリ、クシャミスットイテーケド・・・

もー本当に手術は嫌!健康でいたい。
グチグチグチグチグチグチグチグチグチ
[PR]

by terukozo | 2011-02-14 20:46 | その他

おめでとーございます(^^;

この時期の「あけましておめでとーございます」なんて

言ってるのは・・・ひできちだけっす(_´Д`)

一応生きてます。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

e0103957_20445879.jpg


1月はひできちの会社の決算なんで、結構一生懸命働いてました。
12ガツハボーナスブンカセガナイトイケナイノデ、イッショウケンメイハタライテマシタ。

なんとかプラスで終ったε= (´∞` )
キョネンハメモアテラレナイジョウタイダッタカラナ~

e0103957_21253510.jpg


で!現在食事制限してます。いや、制限させられてます*o_ _)o

抱えていた火山が噴火はじめました。( ・_・)*―――――∞C●~*

胆石が動き始めました( ++)☆O=(--メ)q

e0103957_21405239.jpg


もー七転八倒、救急車呼ぶ寸前が何日も続く。

さすがに病院に行き涙ながらに訴えた。

「胃痙攣が頻発します」と・・・

すると先生、「胃痙攣なんてないよ~」

「それ!胆のうだよ、胆石もってるし」( ̄‥ ̄)

e0103957_2154364.jpg


いやいや、胃の痛みと胆のうの痛みぐらい区別つくし) ̄ε ̄(ブー

と、医者に盾突いて帰ってきた。が、その夜また同じ痛みが・・

次の日、医者に「やっぱ胆石かと・・・」

ってことで、大学病院で検査、検査、検査(・┰・)

e0103957_21595342.jpg


つーことで、胆のう全部摘出することになりましたヘ(。≧O≦)ノ

また手術です。モーヤダー

なんとスイスにいる妹も胆のう摘出してるらしい。コリャーイデンケイダナ

e0103957_2253516.jpg


この2ヶ月の食事制限で-5kg減、油分もすっかり抜けて

バリバリ静電気人間になってしまった。

また一つ傷が増える。コレデ3カショメ

あ!胃痙攣する人、胃痙攣なんてないらしいですよ~
エコーケンサシマショウ

とりあえず、揚げ物食べた-い(・(・(・(・д・)・)・)・)
[PR]

by terukozo | 2011-02-01 22:41 | その他

日曜日朝から退院の準備!9:30頃には外に出れる!

先生に傷を見てもらって「OK」が出てすぐ、

京子さんと不思議と輝小僧が来た(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

さて、退院、退院♪・・・とその前に

京子さん達をエレベーター前の待たせ、色っぺー看護婦を探す(^^)

探す(^^;

探す(^^;;

探す(--;

・・・

この日は休みらしい・・・シマッタ、サキニキイテオクンダッタ

ちょいとガッカリしながら退院・・・( ‥) ン?

そー言やー、輝小僧がゲームそっちのけで病院に来るなんて?

e0103957_20522768.jpg


そーか!築地のマグロ目当てね(^。^;)

はいはい、そいじゃー

e0103957_20533976.jpg


こちらのお店で海鮮三昧しちゃいます(o^-')b

e0103957_20551533.jpg


おお!(ノ゜ρ゜)こいつはスゲー

ひできちの退院祝い・・・え?俺が金払うの?ナンデヽ(。_゜)ノ

うーん退院してすぐ冷たい風にさらされてしまった(T0T)

で!


e0103957_2101129.jpg


こんな傷物になってしまった。ケッコウスゲーネ!

e0103957_2113581.jpg


ウリちゃんに癒してもらって治癒しちゃおー\(^-^\) (/^-^)/
[PR]

by terukozo | 2010-12-09 21:05 | その他

痛み止めを投与して眠りにつく!

その間に京子さんが帰る。

e0103957_18255497.jpg


完璧落ちてる(-_-;)

さて!どのくらい寝たか?腕の痛みはマシになってる。

流石に同じ体勢で寝ていたので腰が痛い(ノД`)

腰をズラした瞬間、別の所に凄く嫌な違和感&軽い痛みが!(|| ゚Д゚)

恐る恐る痛みの箇所に手をやると・・・・

(:゚皿゚:な、なんだこの管は(:゚皿゚:サシテアンジャン

その箇所に集中すると、チョロ、チョロと出てるのだが、

残尿感バリバリ、もう我慢できない。

ナースコールで巨乳看護婦を呼ぶ(T-T*ドサクサニマギレテタッチシチャオー

「頼むから管外してくれ~」チン〇サワッテ

流石に夜中の2時では先生と話出来ないので無理だと;∀;)

朝まで違和感&痛み&眠気と戦い、先生にOKもらった。

即看護婦に「抜いてくれ~」サスガニピュッノホウジャナイヨ

ずーっと寝てたので立ち上がるとフラフラする(@Д@

管を抜いてもらう。この時の感覚はもう二度と御免だね。

最低、最悪、残尿感etc 

e0103957_18523045.jpg


身軽にはなったので元いた階の病室に戻ることになった。

看護婦が迎えに来てくれて一緒に帰る。

手術室まで行くときは元気なのに車椅子、帰りは立ち上がったばかり

でフラフラ、腕も痛い、アトチ〇コモ なのに歩きで帰る>Д<逆じゃね?

まー無事色っぺー看護婦がいる病室に戻ってきた。

もう後は翌日退院を待つだけ!´∀`)もう病院食なんか食わず、

売店でお菓子たらふく買って食いまくり~

e0103957_1949240.jpg


夜はこんな夜景が広がっていたw( ̄o ̄)w オオー

色っぺー看護婦のメールを聞いて退院、退院♪
[PR]

by terukozo | 2010-12-05 19:59 | その他

初めて入院、手術を経験してきました。(^^;
ウマレテカラスグニケイケンアンダケド、オボエテナイッテコトデ!

e0103957_913045.jpg


この左腕内に出来た腫瘍を摘出する手術・・・
シュヨウトカカクトヤバソウダケド、ソンナコトハナイノヨ・・タブン

京子さんに殴られ続けてできたこの腫瘍ともオサラバってやつです(^▽^

e0103957_943639.jpg


場所は築地の国立ガンセンター!初体験から結構ヘビーな病院(-_-;)

手術前日入院した。が!暇暇暇暇(‐_‐)σ

看護婦が「結構やる事あるので・・・」と言うから午前中にIN。

たいしてない▼皿▼ベットで寝てるだけに等しい
シカモショニチノカンゴフ d (>◇< ) out

e0103957_9155482.jpg


夜になると看護婦から説明が・・・24時以降水もダメ((((ToT)

夜中に持ってきたDVDは全て見てしまった(;´Д`A

朝になると点滴が始まる。どんどん病人になっていく。

なんか次第に体調も悪くなったみたいになるし、ベットからも

動かなくなる(‐_‐)

「点滴しまーす。今日の担当です。」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

い、色っぺー!一気にテンション上がる´∇`
カハンシンハ、テンションカカル

e0103957_9252145.jpg


針刺されちゃった♪ オレイニヒデキチノハリサシチャウ

なんて浮かれてたんですけど、点滴の針ちと痛いんですけど・д・

すかさずナースコール!「チョット痛いんですけど・・・」
ボクノハリハイタクナイヨ

色っぺー看護婦の困った表情で昇天(゚∀゚)ウッ!

興奮度をやまぴーにメール!

なんてことしてたら15時にとうとう呼ばれた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

手術用の服に着替え、車椅子に乗せられ手術室へココマデイロッペーカンゴフツキ

手術室前、明らかに手際の悪そうな看護師と、ちょいと感じ悪い麻酔医

登場に不安増大(゚д゚lll)ズガーン!!

手術台に乗せられ麻酔投入の10秒後ぐらいに物凄い目眩のような
ものを感じた直後

















・・・デキチサン」「ヒデキチサン」

「わかりますか~」「移動しますよ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん?なんだよ(`Д´)落ちた直後に起こしやがって!
なんか言い忘れたとか言うんじゃねーだろー・・・な?

・・・

なんか腕に変な感覚が・・・シュジュツオワッテル



 (:.;゚;Д;゚;.:) 
 いっ、痛ってー 

腕痛い、腕痛い、腕痛い、腕痛い、腕痛い、どこに運んでんだよ。
腕痛い、腕痛い、腕痛い、腕痛い、腕痛い、あー目が回ってる。

e0103957_9515458.jpg

直後の画像  -撮影京子さん-

とにかく腕が痛い!痛み止めを点滴してもらうも効かない´д`;

看護婦は巨乳の可愛い系、年のころ32~35歳

意識は朦朧としてるのにこんな処はハッキリ覚えてる。
ズゴイノウリョクダヨネ

もう一度痛み止めを投与、次のは少し強め!

一気に眠気が襲い眠る。

手術して初めて分かったけど、麻酔って何されても分からない

状態になってる。完全機能停止状態?ダカラソウカンシテサンソオクッテルノカ

だから夢も見ない。落ちた次の瞬間手術は終ってる。

意識戻すときには痛み止め投与しておいてほしいよな~

       -続く-

次は手術よりも嫌だった身の毛もよだつあの・・・
[PR]

by terukozo | 2010-12-05 10:11 | その他