退院して帰って来て一番に目に入ってきた・・・

e0103957_2048676.jpg


なんすか?これ?

ほー!骨盤矯正するための椅子っすか(σo ̄)

e0103957_20503065.jpg


骨盤矯正すると痩せるとかなんとかって言ってますわ(--;

結構気持ちいいな~これ!ウリニバリバリサレテオワンジャネー
[PR]

# by terukozo | 2011-02-14 20:52 | その他

ひできち無事戻ってまいりました~(^^;

もーやだ、絶対入院、手術とかしたくね(▼皿▼

今回は大学病院!国立がんセンターと比較するわけじゃないけど・・・

やっぱりね~(-。-;

e0103957_20174111.jpg


病室は第一希望は二人部屋、第二希望は個室とお願いしたのに、

最低な6人部屋~▼Д▼)┳*--------------
コーイウトコノコミニュケーションムリダカラ

入院から退院までほとんど食べなかった。オカゲデ60kキッタ

手術室に入ってベットに寝かされる。ここでは

直前に点滴をするらしい・・・が!

おねーちゃん、二回やり直して「先生お願いします!」ッテ、オイ(;゜△゜)

今度は先生がやり直すこと3回モーイイカゲンニセーヨ

ベッドの上でこれからどーなんのかガタガタ震えてた(T▽T;)

点滴の麻酔で落ちるんじゃなくて、口から吸わされて落ちた。

e0103957_20321173.jpg


手術は約2時間ぐらいで終了~

退院までチラホラあったけど、なんとか退院。

こんなに家に帰りたいと思ったことはなかった( ̄□ ̄;)!!

悟った「ガンセンターは凄い」モーニュ-インシタクナイケド・・・

胆嚢の中には胆石満載、破裂秒読み段階だった凹[◎凸◎;]凹
ヨクマーソンナニタメタヨナ~

もうほぼ普通に生活してますわ!
セキシタリ、クシャミスットイテーケド・・・

もー本当に手術は嫌!健康でいたい。
グチグチグチグチグチグチグチグチグチ
[PR]

# by terukozo | 2011-02-14 20:46 | その他

年末星野設計からプーリーを購入した。

ぼちぼちやる予定だったが、まー一気にやってしまうよね~(^^;

e0103957_2342860.jpg


またウエイトローラーがやたらと増えるわけだ(ノ゜⊿゜)ノ

e0103957_23433784.jpg


ホンダ車とは違って、ヤマハ車は簡単にバラせる。
ヒトニヨッテハコワレヤスイトモイワレテルヤマハ

e0103957_23464099.jpg


センタースプリングも交換。10%UP

e0103957_23474986.jpg


イリジュームプラグに交換!

e0103957_23482931.jpg


ウエイトローラーは8g×3、10g×3で一応決定(〃^∇^)o

e0103957_23501751.jpg


この後グリップエンドを付けて、一旦完成~

かなり加速側に振った感じで、全開と全閉しか使わない(^^;

なかなか楽しい走りをしてくれる。ネンピハ・・・(-ε- )

さて!明日からまた入院してきまーす(T0T)ア~ユウツダワ
[PR]

# by terukozo | 2011-02-08 23:56 | バイク

ひできちバイクライフの代名詞とも言えるだろう、

ディアボリック系のヘルメットd( ̄  ̄)

e0103957_851517.jpg


結構長く使っている。隼に乗っている頃からだから・・・

( ̄~ ̄;) ウーン、5年?6年?ショウガッコウキョウイクブンジャン

確かヘルメットの使用期間は2年ぐらいとか言われてたよね~_(^^;)ゞ

そろそろ交換だと考えていて、色々候補が上がった。

Z-6、XR-1100のディアボリック系やIconなど・・・

先日DS2輪館でXR-1100のファイヤーパターンを見たw( ̄o ̄)w

e0103957_91156.jpg


ひできちのニンジャの色にも合いそう(*´▽)ノ

ほいじゃー♪ネットでポチっと・・・行こうかと・・・

・・・

見つからない?SHOEIのHPにもラインナップがない。
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネン

まさか(*゜ロ゜)ハッ!

DSに急いで行き確認すると!

e0103957_972490.jpg


何~やっぱり限定か(=∇=ノ しかもかなりいいお値段凸( ̄ヘ ̄) 
ニリンカンゲンテイトハ、チョイトダサクネ

でもスモークシールド付きか~・・・

お!

e0103957_9152297.jpg


25%オフ・・・こ、これは~カクジツニオレニカエトイッテイル

店員にサイズ違いの在庫を確認すると、「ないですね、何分限定ですから」

Σ(゜◇゜;) ゲッ、出た、どうしてもほしくなる呪い言葉「限定」(メ▼皿▼)┳*--

「取り寄せですか?多分大丈夫だと・・・何分限定なものですから」

「他店ですか?多分多分大丈夫だと・・・何分限定なものですから」

わかった、わかった(*/□\*)カウカラ、オネガイダカラトリヨセテ

DS2輪館の術中にまんまとハマった(ー_ー )クソッ

と言うことで、代名詞はファイヤーパターンに変わります(^^;

e0103957_9294933.jpg


退院したら即新しいメット被って、車検に出す(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

乗るのはその後で・・・(^^;V
[PR]

# by terukozo | 2011-02-06 09:33 | バイク

おめでとーございます(^^;

この時期の「あけましておめでとーございます」なんて

言ってるのは・・・ひできちだけっす(_´Д`)

一応生きてます。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

e0103957_20445879.jpg


1月はひできちの会社の決算なんで、結構一生懸命働いてました。
12ガツハボーナスブンカセガナイトイケナイノデ、イッショウケンメイハタライテマシタ。

なんとかプラスで終ったε= (´∞` )
キョネンハメモアテラレナイジョウタイダッタカラナ~

e0103957_21253510.jpg


で!現在食事制限してます。いや、制限させられてます*o_ _)o

抱えていた火山が噴火はじめました。( ・_・)*―――――∞C●~*

胆石が動き始めました( ++)☆O=(--メ)q

e0103957_21405239.jpg


もー七転八倒、救急車呼ぶ寸前が何日も続く。

さすがに病院に行き涙ながらに訴えた。

「胃痙攣が頻発します」と・・・

すると先生、「胃痙攣なんてないよ~」

「それ!胆のうだよ、胆石もってるし」( ̄‥ ̄)

e0103957_2154364.jpg


いやいや、胃の痛みと胆のうの痛みぐらい区別つくし) ̄ε ̄(ブー

と、医者に盾突いて帰ってきた。が、その夜また同じ痛みが・・

次の日、医者に「やっぱ胆石かと・・・」

ってことで、大学病院で検査、検査、検査(・┰・)

e0103957_21595342.jpg


つーことで、胆のう全部摘出することになりましたヘ(。≧O≦)ノ

また手術です。モーヤダー

なんとスイスにいる妹も胆のう摘出してるらしい。コリャーイデンケイダナ

e0103957_2253516.jpg


この2ヶ月の食事制限で-5kg減、油分もすっかり抜けて

バリバリ静電気人間になってしまった。

また一つ傷が増える。コレデ3カショメ

あ!胃痙攣する人、胃痙攣なんてないらしいですよ~
エコーケンサシマショウ

とりあえず、揚げ物食べた-い(・(・(・(・д・)・)・)・)
[PR]

# by terukozo | 2011-02-01 22:41 | その他

腕の調子もいいのでリハビリしちゃいます(^^)

ってことで!

e0103957_21131620.jpg


ニンジャのリアをバラして、交換したばかりのスプロケを、

交換しちゃいます。

現在ついているのは・・・

e0103957_21151643.jpg


46丁、12Rノーマルなんだけど、これがスゲーLOWギアードで

完全なサーキット仕様なのよ(--)ネンピモワルイワケダ

e0103957_21173019.jpg


んで!44丁に交換してみた。ハー・・・モッタイネーノ

カタナの時にリア2丁は結構変わったので、今回も・・・

と言うか3丁落とすとチェーンを詰めないとならないから2丁なの(^^;

e0103957_21232950.jpg


交換したけど・・・何にもかわらない(T-T)スプロケノイログライカエルンダッタナ~

試乗したところ・・・

よくわかんないや(^^;少しはマシになったよーな。

遠出すればもう少しわかるかな?

e0103957_21263389.jpg


リハビリも調子に乗って、スプロケ交換、試乗、スグナスまで乗ったった。

ら、腕が痛くなってしまった(T0T)バガダネ-

もう少し大人しくしていよう( ┰_┰)シクシク
[PR]

# by terukozo | 2010-12-11 21:30 | バイク