日曜日朝から退院の準備!9:30頃には外に出れる!

先生に傷を見てもらって「OK」が出てすぐ、

京子さんと不思議と輝小僧が来た(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

さて、退院、退院♪・・・とその前に

京子さん達をエレベーター前の待たせ、色っぺー看護婦を探す(^^)

探す(^^;

探す(^^;;

探す(--;

・・・

この日は休みらしい・・・シマッタ、サキニキイテオクンダッタ

ちょいとガッカリしながら退院・・・( ‥) ン?

そー言やー、輝小僧がゲームそっちのけで病院に来るなんて?

e0103957_20522768.jpg


そーか!築地のマグロ目当てね(^。^;)

はいはい、そいじゃー

e0103957_20533976.jpg


こちらのお店で海鮮三昧しちゃいます(o^-')b

e0103957_20551533.jpg


おお!(ノ゜ρ゜)こいつはスゲー

ひできちの退院祝い・・・え?俺が金払うの?ナンデヽ(。_゜)ノ

うーん退院してすぐ冷たい風にさらされてしまった(T0T)

で!


e0103957_2101129.jpg


こんな傷物になってしまった。ケッコウスゲーネ!

e0103957_2113581.jpg


ウリちゃんに癒してもらって治癒しちゃおー\(^-^\) (/^-^)/
[PR]

# by terukozo | 2010-12-09 21:05 | その他

痛み止めを投与して眠りにつく!

その間に京子さんが帰る。

e0103957_18255497.jpg


完璧落ちてる(-_-;)

さて!どのくらい寝たか?腕の痛みはマシになってる。

流石に同じ体勢で寝ていたので腰が痛い(ノД`)

腰をズラした瞬間、別の所に凄く嫌な違和感&軽い痛みが!(|| ゚Д゚)

恐る恐る痛みの箇所に手をやると・・・・

(:゚皿゚:な、なんだこの管は(:゚皿゚:サシテアンジャン

その箇所に集中すると、チョロ、チョロと出てるのだが、

残尿感バリバリ、もう我慢できない。

ナースコールで巨乳看護婦を呼ぶ(T-T*ドサクサニマギレテタッチシチャオー

「頼むから管外してくれ~」チン〇サワッテ

流石に夜中の2時では先生と話出来ないので無理だと;∀;)

朝まで違和感&痛み&眠気と戦い、先生にOKもらった。

即看護婦に「抜いてくれ~」サスガニピュッノホウジャナイヨ

ずーっと寝てたので立ち上がるとフラフラする(@Д@

管を抜いてもらう。この時の感覚はもう二度と御免だね。

最低、最悪、残尿感etc 

e0103957_18523045.jpg


身軽にはなったので元いた階の病室に戻ることになった。

看護婦が迎えに来てくれて一緒に帰る。

手術室まで行くときは元気なのに車椅子、帰りは立ち上がったばかり

でフラフラ、腕も痛い、アトチ〇コモ なのに歩きで帰る>Д<逆じゃね?

まー無事色っぺー看護婦がいる病室に戻ってきた。

もう後は翌日退院を待つだけ!´∀`)もう病院食なんか食わず、

売店でお菓子たらふく買って食いまくり~

e0103957_1949240.jpg


夜はこんな夜景が広がっていたw( ̄o ̄)w オオー

色っぺー看護婦のメールを聞いて退院、退院♪
[PR]

# by terukozo | 2010-12-05 19:59 | その他

初めて入院、手術を経験してきました。(^^;
ウマレテカラスグニケイケンアンダケド、オボエテナイッテコトデ!

e0103957_913045.jpg


この左腕内に出来た腫瘍を摘出する手術・・・
シュヨウトカカクトヤバソウダケド、ソンナコトハナイノヨ・・タブン

京子さんに殴られ続けてできたこの腫瘍ともオサラバってやつです(^▽^

e0103957_943639.jpg


場所は築地の国立ガンセンター!初体験から結構ヘビーな病院(-_-;)

手術前日入院した。が!暇暇暇暇(‐_‐)σ

看護婦が「結構やる事あるので・・・」と言うから午前中にIN。

たいしてない▼皿▼ベットで寝てるだけに等しい
シカモショニチノカンゴフ d (>◇< ) out

e0103957_9155482.jpg


夜になると看護婦から説明が・・・24時以降水もダメ((((ToT)

夜中に持ってきたDVDは全て見てしまった(;´Д`A

朝になると点滴が始まる。どんどん病人になっていく。

なんか次第に体調も悪くなったみたいになるし、ベットからも

動かなくなる(‐_‐)

「点滴しまーす。今日の担当です。」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

い、色っぺー!一気にテンション上がる´∇`
カハンシンハ、テンションカカル

e0103957_9252145.jpg


針刺されちゃった♪ オレイニヒデキチノハリサシチャウ

なんて浮かれてたんですけど、点滴の針ちと痛いんですけど・д・

すかさずナースコール!「チョット痛いんですけど・・・」
ボクノハリハイタクナイヨ

色っぺー看護婦の困った表情で昇天(゚∀゚)ウッ!

興奮度をやまぴーにメール!

なんてことしてたら15時にとうとう呼ばれた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

手術用の服に着替え、車椅子に乗せられ手術室へココマデイロッペーカンゴフツキ

手術室前、明らかに手際の悪そうな看護師と、ちょいと感じ悪い麻酔医

登場に不安増大(゚д゚lll)ズガーン!!

手術台に乗せられ麻酔投入の10秒後ぐらいに物凄い目眩のような
ものを感じた直後

















・・・デキチサン」「ヒデキチサン」

「わかりますか~」「移動しますよ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん?なんだよ(`Д´)落ちた直後に起こしやがって!
なんか言い忘れたとか言うんじゃねーだろー・・・な?

・・・

なんか腕に変な感覚が・・・シュジュツオワッテル



 (:.;゚;Д;゚;.:) 
 いっ、痛ってー 

腕痛い、腕痛い、腕痛い、腕痛い、腕痛い、どこに運んでんだよ。
腕痛い、腕痛い、腕痛い、腕痛い、腕痛い、あー目が回ってる。

e0103957_9515458.jpg

直後の画像  -撮影京子さん-

とにかく腕が痛い!痛み止めを点滴してもらうも効かない´д`;

看護婦は巨乳の可愛い系、年のころ32~35歳

意識は朦朧としてるのにこんな処はハッキリ覚えてる。
ズゴイノウリョクダヨネ

もう一度痛み止めを投与、次のは少し強め!

一気に眠気が襲い眠る。

手術して初めて分かったけど、麻酔って何されても分からない

状態になってる。完全機能停止状態?ダカラソウカンシテサンソオクッテルノカ

だから夢も見ない。落ちた次の瞬間手術は終ってる。

意識戻すときには痛み止め投与しておいてほしいよな~

       -続く-

次は手術よりも嫌だった身の毛もよだつあの・・・
[PR]

# by terukozo | 2010-12-05 10:11 | その他

ウリちゃん被り物第二弾!( ̄∀ ̄)

来年の・・・

e0103957_213544.jpg


干支のウサギ( ̄∇ ̄*)

e0103957_21394032.jpg


年賀状はウリのウサギの被り物で決まりだな( ̄∇ ̄+)

年末はウリちゃん大変ですな~(゜Д゜)ヒヒヒ
[PR]

# by terukozo | 2010-11-24 21:40 | ネコ

ツーリングの時には届いているはずだった・・・

これ!(-.-)p”

e0103957_2035587.jpg


スタビライザー(中古)

昨日届いた(--; まーせっかくなんで

さっき取り付けてみた(^ー゜)

e0103957_20372294.jpg


こんな感じが!

e0103957_20374649.jpg


こんな風になった( ̄~ ̄;)ウーン

e0103957_20385385.jpg


ちょいと男前になったかな(^^;
タイインシタラノッテミヨウ

さて!明日から入院してきま~す。
┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
[PR]

# by terukozo | 2010-11-24 20:42 | バイク

ひできちのバイクも一応仕上がり、某R氏のバイクも仕上がり

Yooがツーを企画した!

朝10:00に海老名SA集合~

不安なのは燃費のみ(゜O゜;

e0103957_19442177.jpg


外環に乗ったのは8:30頃、いきなりGTRが後ろに・・・カワサキノネ

ガゾリンは半分以下、余計なガスは使えない(-。-;)

「ぬふわk」でブロックしてすり抜けで豆粒にしてやった*▼▼

首都高3号線に渋谷から合流したとたん、R1が後ろに・・・

燃費走行でブロックしながら、威圧し前には出さず走る。

しかし東名に入る手前までかかってしまった(TT)

もうガスは残り少ない; ̄ω ̄)

が!すぐにBMWが仕掛けてきやがる*▼▼

さすがにキレて、アクセルを開けるも、こいつ速い(--;

メットの中で「ガスがねーんだよ」(▼▼メ)凸

と負け惜しみを叫んでみる。

すぐにT-MAXにコケにされ、ブチ抜く

すかさずR1000がベタる▼Д▼モーイイカゲンニシヤガレ

しかもこのR1000しつこい(゜皿゜)

横に並ばせてケリぶち込んで・・・と思ったら

e0103957_2025492.jpg


Yooだった(゜ー゜;)ワカルヨウニアイズシテヨ・・・

わき目も触れずガソリンスタンドへo(`^´)θ
ゼンカイノハシリモイレテ、リッター11.5k・・・サイアクダ

e0103957_2075413.jpg


みんな揃った(^^)コンカイハ「ボブ」モイルヨ

沼津までは結構飛ばす!yooハイツモシカケルヨネ

e0103957_20122070.jpg

チョットバショサガシテルヨ~

その間!

e0103957_2015539.jpg


キレイな水草を鑑賞~

e0103957_20165392.jpg


キレイなおねーさんを・・・あらら隠されてしまった(--;

e0103957_20175438.jpg


程なく到着!元祖「うなよし」

リッチに100円払って二階の部屋に(≧∇≦)

注文したのは「上」

e0103957_202129.jpg


おお!w( ▼o▼ )w はみ出してるやんけ!

e0103957_2022027.jpg


しっかり堪能させていただきました(__)
デモ、アトデ「タケー」トカモンクデテマシタ。

食事後はさっさと退散!サムクナッタラカナワナイモンネ

裾野から海老名に戻る。道中GPZ900Rで色々試してみる。

タイヤはメッツラーのハイグリップなので一応信用して

攻めてみる。さすがに乗りなれていないので、判断が遅いo(T◇T)o

やはりフロントがカタイ様に思える。

後乗りと言われてる意味がなんとなくわかった(^^;
ウシロノリノバイクハハジメテダヨ

自分の思うように動かすまで少し時間かかりそうだな(--;

e0103957_2032750.jpg


なんて思いながら海老名に到着~
ジャンケンタイカイデヤマピーヒトリマケ!ゴチ

e0103957_20334545.jpg


バイクのりには見えないわね~ヽ( ̄ρ ̄)

e0103957_20345696.jpg


ひさびさに走れて楽しかった(^^)距離はちょうど良かった。

入院前に行けてよかった。また行きましょうね( ̄o ̄)
カンゴフナンパシヨーット



















e0103957_20383299.jpg


謎の画像(笑)サテ!コノガゾウイカガシヨー・・・オヤスクシテオクヨ(-皿^)
[PR]

# by terukozo | 2010-11-21 20:43 | バイク