錦糸町のペットショップで見つけてしまった(^^)

e0103957_22305790.jpg


コラコラ!不思議の被り物じゃないだろd (>◇< )

もー不思議が食いついてしまって、ウリを追い掛け回して・・・

e0103957_2233169.jpg


「撮って、撮って~」・・・とハシャギまくり

σ(^_^;)オレガミツケテカッテキタンデスケド

でもウリとってもチャーミング♪

だが!

e0103957_22355414.jpg


かなりウンザリしてる様ですな( ̄ー ̄;
ソノカオヲミレバワカリマスヨ~

e0103957_22393293.jpg


開放されて放心状態のウリちゃん!
オツカレサマデシタ
[PR]

# by terukozo | 2010-11-18 22:42 | ネコ

さて!今回はゴーストETCの確認と、燃費の再確認のため

もっかい高速行っちゃいました( ̄▽ ̄)

e0103957_1703260.jpg

ナンカスゲーヨクトレテナイ?

その前に・・・

そー言えば、ウオタニが付いてたな~(; ̄ー ̄)...ン?
ボウRシガテンカタイミングミナオセッテイッテタ

e0103957_1745027.jpg


点火マップが最大に遅角に振ってある??

一応ノーマルSに戻してみる(゜◇゜)ゞ

それと・・・

e0103957_17114059.jpg


マイルメーターからキロメーターに交換してみた。

しかもバックライトをLED化にd(>_< )

が!エンジン始動、アイドリング時にタコメーター動かねー(-_-;)

3000rpmぐらいまで吹かしたら、動き出したヾ(-_-;) オイオイ
ウゴキダシタラモンダイナインダケド、イチドトメルトウゴカナイ

しかもLED思ったより明るくない?昼だからか??

e0103957_17192848.jpg


ゴーストETCも問題ない、燃費もそれほど悪くないかも(*゜□゜)/カモダカラネ

メーターも狂ってなさそう(^^;マイルメーターハミニクイネー

まずは一安心だが・・・ハナミズガ

うーん・・・熱っぽいぞ((+_+))
[PR]

# by terukozo | 2010-11-14 17:25 | バイク

ちょいと乗ってみました。

会社→外環→首都高→清新町→ハックル

いきなり外環でETCが開かない(゜ロ゜;)ナンデ

しかもゴーストになってる!反応すらしてない( ̄ェ ̄;)

通ってないことになってるらしい・・・

e0103957_2294350.jpg

マルチデジタルテンプメーターガナンデニコモツイテンノサ!

つーことで外環はごっつあん('0'*)

いきなりアクセルONε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

フロントホイールのバランスを取ってないけど違和感なし!

あっと言う間に「ふわわk」・・・( ‥) ン?

んなわけないだろ▼皿▼完全にメーターが狂ってる┐( -"-)┌

メーターギアは900R用かよ!シッカリツクットケヨ

e0103957_2218455.jpg


色々と試して清新町で降りる。

言われたほど、曲がらない訳ではないよ(^^)

楽しみ見つけられそうだ!とハックルでチョイチョイと作業。

さーて!もうひとっ走り・・・(; ̄ー ̄)...ン?

ガソリンメーターまで狂ってやがる。

一応~タンクを開けてみると・・・


;゜ロ゜)ノ(`△´#) "8-( ゜口゜) カタカタカタ 8-(/゜口゜)/

ま、マジでガソリンがねーぞ(-x-;)

e0103957_22292519.jpg


こ、こいつのせいか(-_-;)
リッター10ハシッテネー

なんとかしなければ(@Д@;と思ってたら、胃がキリキリキリキリキリ

バイクの前に自分を治すことになってしまった(T-T)タンノウエンニナリカケテル

手術もまぢかだというのに・・・

e0103957_22351890.jpg


ウリちゃんの癒しが必要だわ(゜_゜i)
ソレトネンピノイイキャブモ
[PR]

# by terukozo | 2010-11-11 22:37 | バイク

さて!ひできちのニューマシーン・・・

やっと出来上がりました(*'-^*)

e0103957_22514890.jpg


5個1GPZ900R買ったときはこんな感じ!

実はエンジンはZRX1100、カムはZZR1100

フロントホイールはZZR1100、スゥイングアームもZZR1100

リアホイールはZX-12R、リアブレーキ、サポートはGSX-R1100

と言うなんだか滅茶苦茶なGPZ(-_-;)

e0103957_22574454.jpg


で!まー改造が荒いこと(; ̄□ ̄

足回りはやり直し、こんな状態で2週間放置・・・

e0103957_225914100.jpg


恒例のムダな買い物して(/≧◇≦\)シッパイヲマッタクイカセナイヒデキチ

e0103957_232437.jpg


出来上がりました~( v ̄▽ ̄)

なかなか楽しいじゃん!・・・がしかーしΣ(|||▽||| )ツヅク
[PR]

# by terukozo | 2010-11-10 23:05 | バイク

最近AKB48にハマってる輝小僧~

e0103957_22171098.jpg


そんな輝小僧、学校の「太鼓隊」に入ってますw(゜o゜)w オオー!

かなり楽しくやってるらしく、一番上手にやってる( ^^)オヤバカネ~

子供が何かに夢中になってる姿は、お涙物なんだよね(^。^;)

e0103957_22343219.jpg


そんな小僧、11歳の誕生日!10/28ダケドネ

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
オメデトー

e0103957_22401066.jpg



ウリも置物のようにお祝いv('▽^*)
[PR]

# by terukozo | 2010-11-10 22:41 | その他

なんで!この時期なのさー・・・

e0103957_2204097.jpg

ヤマピウイリー

危険じゃね?この時期中国行くの(▼▼メ

e0103957_2241578.jpg

ヒデキチジャーナイヨ

いつもは税関で荷物止められて荷物つかねーのに、

こんなときはスンナリ通るのな(-"-;)
ソデノシタカ

e0103957_2264670.jpg


以前は中国出張中ホテルでBSNHKが映らなくなって、

何かと思えば、小泉さんが靖国参拝して暴動起きてるし(`ヘ´#)

e0103957_229699.jpg


今回は尖閣諸島問題だろ!

背中に「尖閣諸島は日本固有の領土だバカ!」って

書いて中国に行ったろかいな( ̄へ  ̄ 凸イキテモドッテコレナイダロウケド・・・

まだ行く場所が沿岸部だからマシだろうけど(-_-;)

ハァ~・・・

こうなったら(o^-')b

e0103957_2215177.jpg


黒魔術で守ってもらおー・・・
クロハノロイケイカ?(^^;
[PR]

# by terukozo | 2010-10-25 22:18 | その他