e0103957_022368.jpg


4台の隼。このときの走りは超速かった!赤ブサと銀ブサがいたからビビったよ(^^;

e0103957_0311276.jpg


4台のモンキーこのときの走りは超熱かった!

腰上バラバラだったヒデモンも組み上がったぞ。試乗しようとシャッターあけたら

雨だったんで乗ってないけど・・・まーOKでしょう。

熱い戦いももうじき!8インチ軍団スリップ使って直線はブッちーしちゃうよー

マジモンとゴリピーヨロシク(^^v

とか言って俺アドでいったら怒るよね~(^^;
[PR]

# by terukozo | 2006-10-24 00:40 | バイク

e0103957_08948.jpg


親父が亡くなって2ヶ月がすぎた!

突然だった。ガキのころは迷惑のかけっぱなしで、何度k察の世話になっても

見放さずブン殴ってくれた。どーしよーもなかった頃の俺が人の道を外さない様に・・・

一緒に仕事をして、世の中も教えてくれた。

お礼なんて言って少しも言ってねーよ。

これから第二の人生だったのに・・・

忘れないよ。ありがとう。
[PR]

# by terukozo | 2006-10-24 00:15 | その他

3台のメルセデス、いいでしょ~(^^v


e0103957_22473836.jpg














うちの・・・・・・・いとこのです(^^;

運転しました!(二年前だけど)いいですね~

家に三台のメルセデス!・・・ちょっとイヤミっちゃーイヤミかもしれないけど、

うらやましーーー超うらやましい!

持ち主は・・・

e0103957_22535879.jpg















こちらの久楽「くらく」のオーナーです!

総作・和・仏料理のお店です。とっても美味しいのよ(^^)

近くに行ったら是非寄ってみて!そーだ、ツーリングで行くか!

西明石だけど・・・(^^;

[PR]

# by terukozo | 2006-10-19 23:01 | その他

来ました!買っちゃいました!砂かけ屋松戸支店です。

ヤフオクで9000円でGET

e0103957_20512770.jpg


早速やっちゃいました。

<BEFORE> 
e0103957_2104233.jpg


<AFTER> アルミナ#100
e0103957_2133399.jpg


とっても綺麗になりました(^^)v・・・が、しかし!さすが安物

蓋の部分の透明アクリルがエアー圧と熱(常温なんだけど)で歪んで

砂が漏れる、漏れる(`´)♂

終わった後はノドはイテー砂だらけだわ!某R氏はキャブとサイレンサー落とすは!
もー大変(--;

少し改造してみるつもりだけど・・・横須賀本店を視察しにいかなくては(^^;

これで少しはプロジェクトCも進むよ。

ブラスト本格的にやろうとすると、ブラスター3~4基持ってないとだめだね!

さー綺麗にしたい部品あったら持っていらっしゃい。

でも自分でやってね(^^;
[PR]

# by terukozo | 2006-10-16 21:32 | その他

e0103957_21225149.jpg


なーんにもしない日曜でした(^^;
[PR]

# by terukozo | 2006-10-15 21:24 | その他