ナラシ②
4000rpmで200kのナラシ開始(o^-')b
場所はやはり外環¥500-コース
120kは出るので3000rpmしばりよりはマシ( ̄‐ ̄*)
新倉Pでボルトの飛び、オイルの漏れ等確認する。
と!サーモスタットの継手から少量のオイル漏れ発見Σ(゜◇゜;) ゲッ
会社に戻り、一度外して掃除してからガッチリ締める(ー。ー)フゥ
翌日¥500-コースにカタナを持ち出し4000rpmしばり最後の
ナラシに出る( ̄^ ̄ゞ)
オイルが漏れている継手は出口側なので70℃を越えないと確認できない。
新倉Pで確認すると・・・(゜o゜)ゲッ!!
ダメだこりゃ・・・少量ながら漏れてる。継手交換しないと×
新倉P→5号線→中央環状→湾岸→千鳥町→会社
湾岸で5000rpmまで回す。なんだかワンテンポ遅れてついてくる(・д・*)
うーん・・・1135の時と同じよーな(--;キャブノトクチョウカナ~
で、会社に帰ってきてカタナをボーっと眺めていると
「あっ!」
キャ、キャブが外れてるじゃんか(+_+。)(。+_+)
これが原因でスタート時のカブる様な状態、ワンテンポ遅れてついてくる
1135のときからあった症状はキャブが外れて・・・
・・・
・・・
・・・
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\( )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
あれは、あのブローは焼きつきだ!
原因は2番のキャブがインシュレーターから抜けてたんだ(;☆ω☆)
ブローの原因が分かってしまった・・・マサカオレノセイビミスデコワシタナンテ
キャブをちゃんとつけたら症状がなくなった(-_-;)
ショックなので翌日の朝、某R氏、やまぴー、はっちゃんにメールした(^^;
ボウRシオコシテゴメリンコ
夜はハックルでダベル!
輝小僧はバイクに乗って上機嫌(^▽^;)
最近ハマっているサッカーも出来て中々楽しかったらしい!
次は5000rpmしばりで200k走るよ~ゞ( ̄ー ̄ )ゲンインガワカッタノハショックッスヨ