人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーシック

ひできち一大決心しました!イチダイッテカンジコレデイインダッケ?

30年体の一部として付き合ってきた物を手放す決心
o((>ω<o))((o>ω<))o

レーシック_e0103957_10222443.jpg
















き、きてしまった品川近視クリニック('〇';)

視力回復レーシック手術を受けることにしました。

ひできち左右の視力は0.05しかも乱視付き~

当日は車の運転出来ないので電車で有楽町まで

電車の中で・・・

レーシック_e0103957_1028555.jpg



















にょほほほほ(〃∇〃v)ィェィ♪

は、さておいて♪

手術は非常に短い時間で終わる。眼球に処置を行ってる時間は

左右合わせても1~2分程度!痛みはフラップ作成時に

眼球の周りを抑えているときぐらいで、レーザーを照射されてる時は

コゲ臭いだけ(*゜ロ゜)

手術後即見えてるΣ(=゜ω゜=;) シロイマクガハッテルカンジダケドネ

帰りの電車で眼球の麻酔が切れて・・・Σヾ(;☆ω☆)ノΣヾ(;☆ω☆)ノ

翌日検査で左右1.2、一週間検査で1.5見えてるw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ってことで!

レーシック_e0103957_1041625.jpg
















念願の裸眼にサングラス(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
ミッツモカッテシマッタ(^^;裸にチャップスもアリ?

レーシック_e0103957_10423927.jpg
















元々メガネをかけていたのでサングラスかけても似合うのは当たり前~

レーシック_e0103957_10441192.jpg
















京子さんが・・・

「なんかさ~サングラスかけるととさ~」

「いかにもって感じでいやらしいよね~」

・・・いかにもってなにさ!((( ̄へ ̄井) フンッ

レーシック_e0103957_1047350.jpg
















ダテメガネも買った!メガネ必要なくなったのにもかかわらず、

メガネをかける贅沢(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ただ!全てがいいと言うわけではないd(-_☆)

近くが見え辛い・・・ロウガン?

確かに手術前に近くは見え辛くなるって言われた。

近眼はスゲー近くでも焦点が合った。が!

今はある程度離さないと焦点が合わない。

一応ね!老眼鏡の弱いのを買って見た・・・すると・・・近くが見やすい(--;

レーシック_e0103957_1161610.jpg

















じーさん、ばーさんってひできちがかけてる感じでメガネかかてるじゃん!
メガネズラシテ、カギリナクハナノウエデカケテルカンジ

このかけかた!理に適ってる('〇';)

裸眼で遠くを見て、老眼鏡で近くを見るのにこのメガネのかけかた・・・

素晴らしくいいw(゜o゜)w オオー!イットクケドヒデキチロウガンジャーナイカラネ!

近くが見えずらくなった貴方!老眼鏡お勧めしますよ~( ̄ー+ ̄)ヤマピ!

レーシック後一週間は・・・

レーシック_e0103957_11152328.jpg
















こんなおマヌケな格好で寝ないといけないんだよね(^^;
キョウコサントウサツハハンザイデスヨ

ってことで・・・

レーシック_e0103957_1117055.jpg
















寝ている京子さんの口に鉛筆挿してみました~(* ̄▽ ̄*)ノ"

さー視力回復に興味ある方!割引券あるよ!脱メガネ生活行ってみよ~(^^)
キュウゲキロウガンセイカツトモイウ・・・

by terukozo | 2009-08-23 11:26 | その他