人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書感想文

輝小僧が全然夏休みの宿題をやらない・・・(-_-;)

特に読書感想文なんてちゃんとできるはずがない!

こりゃー早く取りかからせないと大変なことになる(-"-;A

で!小僧が興味持って読めそうな本を探す(?・・)σ

本屋でみんなで色々悩んだが、PSPで「戦国BASARA」ってゲームで

主役だった・・・

読書感想文_e0103957_2158341.jpg























伊達政宗をチョイス!軽く目を通しても中々面白い

のだが・・・

やはり輝小僧には難しいらしい(・o+)キーキーイイダシタ

不思議娘も「クソて」には無理だと言い出した。

( ̄Θ ̄;) ムゥー本の選び直しだ!

興味が持てそうな・・・・・

・・・

見つけたd( ̄◇ ̄)b グッ♪

読書感想文_e0103957_2243543.jpg























これなら!イイッショ

みんな納得(^^)すると「よっし行こう」・・・ン、ドコヘ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

読書感想文_e0103957_2265580.jpg























おや((゜m゜;)ココハー・・・

もしや

読書感想文_e0103957_2285542.jpg























映画館じゃん!(-_-;)オイ、コラ

まさか映画見て感想文書くつもりか?ソーハイクカ!ゼッタイヨマセンゾ

映画はまーまー面白かった(^^;

次は・・・

読書感想文_e0103957_22151251.jpg























これだな( ̄∇+ ̄)

あー違う、違う!輝小僧にちゃんと本読ませて読書感想文書かせないと。

もー本当に~あーもー・・・(; ̄_ ̄)

隣に座って教えてくれる綺麗なヨソのオネーサンでもいれば・・・

(; ̄ー ̄)...ン?それいい手じゃん(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン

ってことで綺麗なおねーさん募集しまーす。ヨロチクネ

by terukozo | 2009-08-24 22:26 | その他