人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴き声

瓜(うり)が来た当初から一つ心配ごとがある。

元気で走り回って色々と壊して楽しくやってるんだけど、

瓜の鳴き声、なんか上手に鳴けてない気がする。

なんだろ!カスれてるって言うか、声が出せてないと言うか・・・(‐_‐)

鳴き声_e0103957_1961756.jpg


大丈夫だとは思うが、前に飼ってたネコはちゃんと鳴けてた!

スコティッシュは鳴き声小さかったっけ?

鳴き声_e0103957_1981147.jpg


しかし色んなとこで寝ますな~(^^;

極限まで走り回ってるから、あ!っと言う間に寝ちゃうo(~ρ~)o zzz・・・
シカモカラスメ!ヒデキチトイッショ

大きなゲージを買ってそこで寝てくれるのはいいんだけど・・・

鳴き声_e0103957_19111568.jpg


そこは、爪とぐ場所なんだけど(; ̄_ ̄)oウリサン

暖かいから寝床になってしまった(o_ _)ノ

今は小さいからいいけど、大きくなったらどーすんだ?

by terukozo | 2009-11-04 19:15 | ネコ