人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動準備

ニンジャ車検から上がりました!コンカイハドッカーズカシワデ

さーて!先日買っておいた、カーボンミラーを取り付けてしまおうと・・・

すると、メールが来た(・・。)ん?

おお!今週もやりますか( ̄∇\)

そいじゃーニンジャで行きますか♪ヤッパバイクハイイネ~

しゃぶしゃぶして、「SP」見て、夜中までお邪魔しましたm(._.)m
ライシュウハ「サーキットノオオカミ」デスネ

夜中の外環の寒いこと、寒いこと{{(T-T)}}コノトキハクルマガイイトオモッタネ

そんなこんなで、今日ミラーを取り付けることにd(>_・ )

始動準備_e0103957_21541112.jpg


A6までのミラーが付いてる。最近までA7以降のミラーだったんだけど、

出っ張るので交換。

A6までのミラーは形も出っ張り具合のいいんだけど、

スピードに耐えられないo(T^T)o

始動準備_e0103957_2157515.jpg


オオ!ウシロノクルマハ!

マジカル~は高いんでパチ物を購入(^^;)タイワンセイカナ?

でも結構お高い(--;マジカルヨリハゼンゼンヤスイケドネ

ただ!購入するときから心配だったのは・・・

始動準備_e0103957_2203389.jpg


ほら!ピッチ全然合えへんやんけ(▼⊿▼) ケッ!

よく、まー堂々とニンジャのカテゴリに出すよな!

覚悟はしてたから、最初っからヤスリは用意してたよ(" ̄д ̄)

始動準備_e0103957_2242317.jpg


うーん・・・ヘ(_ _ヘ)ニンジャ乗りからすると邪道なのかな(^^;

でも、意外と後ろが見えるよ(^^)ピーポクンモカクニンデキルゾ

始動準備_e0103957_2271011.jpg


後はスピードに耐えられるのかが最大の問題。

当分これで行くしかないっすね(^^V
ツギハウシロノクルマガシュヤクダヨ

by terukozo | 2011-03-06 22:11 | バイク