人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初走り(v^-^v)

ちょっと愚痴(;-_-)PCが不調でこれ書くの4度目Σ(T□T)
他のPCで再トライd( ̄  ̄)

さーて!今年の初走り(^^)vの前夜ちょっと新年会o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)o
集まったのは某R氏、はっしー、はっちゃん、やまぴー、ひできち、トーちゃん!

トーちゃんの家で開催したんでトーちゃんがいるのは当たり前ρ(´ε`*)
でもひできちがトーちゃん家に着いた時、なぜか家にいたのは某R氏一人だけ( ̄x ̄;)
40分~50分後ドアが開く音「おかえり~♪」・・・ってやまぴーじゃん(゜口゜;)
その40分~50分後トーちゃんが帰ってきた(゜O゜;不思議なお宅(^^;

では新年会の用意(^^)vやまぴーがうどんを打ち始める(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

初走り(v^-^v) _e0103957_20571026.jpg


で!ひできちも豚キムチ作ってみた。まーまーの出来でした(^-^;

初走り(v^-^v) _e0103957_2154217.jpg


やまぴーのうどんの方はどんどん進んでおります(^^)

初走り(v^-^v) _e0103957_2115367.jpg


麺つゆもダシからとってます!(⌒▽⌒)

初走り(v^-^v) _e0103957_2121424.jpg


いや~美味しかった(@⌒¬⌒@)
またまた盛り上がりました!女の話で(⌒^⌒)b明日があんなに寒いことも知らずに・・・
で明日は8時出発なので、一旦解散( ̄ー ̄;)

zzz---

初走り(v^-^v) _e0103957_21532773.jpg


朝!はっしー、ぢゅんさん、やまぴー、はっちゃん登場( ゜3゜)ノ オイッス!
外に出てビビった(*゜ロ゜)すんげー風強くて、すんげー寒いΨ| ̄ω ̄|Ψ
そんな中いつものコースへ!

ヒデモンはナラシの最中!みんなのペースにはついていかない・・・ハズだった!
行きはある程度我慢した( ̄‥ ̄)=3

初走り(v^-^v) _e0103957_22105572.jpg


が!帰りヒデキチはヘルメットの中で絶叫(`Д´)
「さみー、ナラシがー、10000rpmこえてるー!壊れるー!(o;TωT)o」繰り返す30回
あー・・・絶対長くもたないなこのエンジン(T-T)
今年の初走り!楽しかったよ(^^)また走りましょうね!

あーそうそう!家の一番上の子が「ねーあの人ラ○ズさんって言うの?本名?」
と聞くので、「うん!そー」って答えておきました(○⌒∇⌒○)

by terukozo | 2007-01-08 22:31 | バイク