人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表~(^▽^@)

胃カメラの結果なんだけどね!(^^;

まーこんなとこに書くものなんだけど・・・

ピ〇リ菌が検出されましたo(T△T=T△T)o

まー日本人の多くの人が持ってるらしいけどね!

このピ〇リ菌どっから胃に入ってくるのかは、わかってないらしい(--;

これのせいで胃炎が治らないみたい。胃癌にもなりやすいみたいだね
(T.T )( T.T)

治療しましょう(-"- )
結果発表~(^▽^@)_e0103957_2012865.jpg













ランサップ400?

ボブサップのダチか!26秒でKOされたりしねーだろなー
W(`0`)W ガオォー!

一週間飲み続けるだけなんだと(^_^メ)

簡単じゃーん!・・・



何?



副作用だーぁ~(×_×;)

結果発表~(^▽^@)_e0103957_209443.jpg













嫌だよ、そんなの~

腹が下ることなんかあんまりないのに・・・

さて!いつから飲もう (ー’`ー;) ウーン

オヤジが亡くなって、代取になって完全にストレスで胃がやられたと
思ってたのに・・・

違うのね(T-T) いいのやら、悪いのやら・・・

さーそこの胃炎のあなた!すぐ検査しなさい(`⌒´)

誰に言ってるかーわかるよね( ̄^ ̄)

by terukozo | 2007-06-26 20:19 | その他