人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例一年一度の夏の行事③

今回の新潟にどーしても持って行きたい物があった(*¨)(*..)(*¨)(*..)


それは・・・



・・・



そー(o^-')b



これと!
恒例一年一度の夏の行事③_e0103957_226264.jpg












これ!
恒例一年一度の夏の行事③_e0103957_2271255.jpg












と、言うことでFF姫にはオデッセイを運転してもらって、
ひできちはモンキーとアドレスを載せたハイエースで、

このガソリンの高騰時になんとも不経済なこと・・・(;^_^A

今回ハッキリわかったことが一つ d(-_-)
FF姫がかなりスピード狂であること・・・

確かにひできちもかなり出す方だけど、関越、北陸とノンストップ(--;
しかもひできちのハイエースはほぼ 「ぬうえkm」で走行してるのに
全く追いつかないΣ(゜◇゜;)

しかも邪魔な車をコトゴトくどかして走る。

さすがに帰りは強引に前に入ってペースを落とす始末(_ _,)/~~ マイッタ
運転上手なのはわかるんだけど、安全運転しましょうね(o ̄∇ ̄)o
小僧達が乗ってるんですから・・・

と、まー話を戻しましょう(^^;

モンキーとアドレス持って来ちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2日目の朝6:00、田村家のテントに行き、マートナリニタテテルンダケド・・・
「おーい朝練いくぞー」
と、無理やり起こして、二台で弥彦スカイラインにO(≧▽≦)O
このときだけは山の上は涼しかったね~ヾ(´ε`;)ゝ

昼間も・・・

子供達はスイカ割り( ̄0 ̄)/
恒例一年一度の夏の行事③_e0103957_2235557.jpg












輝小僧はお昼寝 (-ρ-)。・。・。zzz
恒例一年一度の夏の行事③_e0103957_22363192.jpg












き、起用だな( ̄ー ̄)oオイ

FF 「クーラーボックスの中の板氷が溶けてな~い」(▼▼ )( ▼▼)ドコダ

FF 「飲み物もなーい・・・」」(▼▼ )( ▼▼)ドコダ

ひできち「・・・コソコソ(( ̄_|」

FF 「おい!(キ▼_▼)」

ひできち 「い、いってきます(ToT)」

こんな具合でアドレス大活躍(*゜O゜)ノ

恒例一年一度の夏の行事③_e0103957_22464546.jpg










わざわざ買い物行くのに弥彦スカイラインに行っちゃって、
恒例一年一度の夏の行事③_e0103957_2248890.jpg




















すげー良い景色ヽ(‘ ∇‘ )ノ
カタナで走りたいな~路面状況はあんまりよくないけど・・・(^^;

ひさびさ短パン、Tシャツ、半ペラでバイク乗ったΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

楽しい3泊4日だった(^^)

帰りは・・・
これも恒例の寺泊で・・・

恒例一年一度の夏の行事③_e0103957_22561889.jpg












 カニ~ 

恒例一年一度の夏の行事③_e0103957_22582033.jpg












とFF姫(^^; モウナンカクッテルシ・・・
恒例一年一度の夏の行事③_e0103957_2331931.jpg













恒例の大食い(^^;
恒例一年一度の夏の行事③_e0103957_2341445.jpg












寺泊を後にして温泉に!
いつもは 混浴の宝川温泉 なのだが・・・

輝小僧 「あそこ嫌だ▼ヘ▼」

ひできち 「な、なんで!」

輝小僧 「去年アブにチ〇コ咬まれた」

みんな 「ぶぁわはははははははは」

なので今回は清水家の案内で水上の「奥利根温泉」
恒例一年一度の夏の行事③_e0103957_2312319.jpg












いいところでしたね(^^)
温泉でビールとおつまみが売ってるw(゜o゜)w オオー!
是非飲みたい!(´ヘ`;) 次は泊まりで来よう。

しかし・・・350の缶ビールとおつまみで1000円は高いよーな(^^;
恒例一年一度の夏の行事③_e0103957_2319657.jpg












いや~いいお湯でした(´ρ`)

また来年も行きましょう!
みなさん、お疲れ様でした。超楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

by terukozo | 2007-08-20 23:26 | 遊び