人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってましたよ~

出発から帰国までハプニング続きだった、フィリピン出張( ̄Д ̄;;

ヘロヘロになって帰ってきた・・・

すると!(゜ー゜*?)

出来上がってるじゃないですか!

待ってましたよ~_e0103957_1925950.jpg


w(゜o゜)w オオー!いいじゃん、いいじゃん!

待ってましたよ~_e0103957_1934958.jpg


バッチリっすよ・・・エアコンキカネーケド・・・(-_-;)

ひさびさのMTなんで緊張したけど、なかなか運転しやすい・・・カナ?(^^;

早速温めておいた部品を装着してみよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

待ってましたよ~_e0103957_1981237.jpg


まずはこのシートを・・・

待ってましたよ~_e0103957_1985516.jpg


レカロのセミバケに交換(>▽<)b OK!!デモチョットポジションヨクナイ

シート交換って初めてやったけど、これ結構大変<( ̄口 ̄||)>

シートレールが着けにくいとか、穴が合わないとか・・・
ムカシノシュウゴウツケテンジャネーンダカラ(-_-#)

待ってましたよ~_e0103957_19132057.jpg


どこのハンドルだかわかんねーのをmomoに交換!

普通は簡単に終わるんだけど、1本ビスが緩まなーΣ(゜皿゜)

電ドルで穴あけて、途中までタップたてて・・・

ハンドル交換に1時間もかかりやがったo(`^´)θ

ペダルも体勢きついからなかなか終わらないし・・・

早く走りに行きたいのに~(`O´

待ってましたよ~_e0103957_19195395.jpg


んで、助手席のシートもFC用に交換。簡単に着く・・・と言う

デタラメな情報を信じたばっかりに・・・一番加工が必要じゃん(T_T)

明日は雨降らないだろうから、朝練に行ってみよう♪~( ̄ε ̄)

by terukozo | 2008-04-19 19:25 | その他