人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の運命は~♪

土曜日朝6:30に家を出る!会社でカタナに乗り換え横須賀まで(-^ )

雨は15:00ぐらいまでもつ予報~湾岸に飛び乗る。

暫くするとフレームスライダーが気になりはじめた(^^;

緩んでないか乗りながら確認していて、なにやらバイクを抜かしたTDM?

すると!カタナの前に突然TDMが出る((゜m゜;)カッチーン

メットの中で叫ぶ「んだ!コラ、豆粒だ」

5秒で豆粒にしてやった(▼▼メ)

つばさ橋でもう雨に降られる・・・「ヌオワk」デアメイテーッス

予報と全然違うじゃん!

8時に小屋到着。雨が止むのを待って保養所に!

すると・・・

恋の運命は~♪_e0103957_2139732.jpg


おお!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ

NEWマシーンじゃないですか!ZZR1200

あれこれ見て、「降る前に行っときますか!」

と、言うことでいつものコースへ( ̄△ ̄;)マタトーチャントバシマスナ~

恋の運命は~♪_e0103957_2143332.jpg


いつもの場所で撮影会(^^;

その後ファミレスでブランチ!保養所で「湾岸ミッドナイト」鑑賞

そのまま帰宅の予定が・・・

横横の料金所を抜けて、BMWを突っついてブチ抜いた瞬間(゜0゜)ハッ

「失速?」異常はない!ミスファイア?この速度でミスファイアは最悪ブロー

必ずまた来る!1分後、1週間後、悪くなったとこは勝手によくならない・・・

湾岸ミッドナイトのセリフですからね(^^;

結局はガス欠!ヘ(;゜ロ゜)o-(▼▼メ)○

それにしても150kしか走ってないのにリザーブに入った(--;

なぜ?いままでこんなに悪いことなかったのに・・・

確かにインシュレーター交換してから初高速だけど、

そんなに2次エアー吸ってたか(ノ><)ノ

確かに下は濃い・・・

恋の運命は~♪_e0103957_21561417.jpg


一度高速を降りて給油・・・神奈川ガソリン高いっす(--;

ハックルに寄って帰宅しました。

もちろん雨に降られまくりですわ(^^;

by terukozo | 2008-08-25 22:00 | バイク