人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初走り

1月3日ぢゅんさんに誘われて千葉に走りに行ってきました。

ひできちは湾岸市川から湾岸に乗る。

すると!赤いウエアーと黒いウエアーの普通じゃない走りを

している単車発見d(>_< )

追撃に入るが・・・3秒で諦める(((ρT-T)ρハエーンダモン

まー待ち合わせは幕張Pだしゆっくり行こう・・・と!

1台習志野出口に向かったのが見えた!ぢゅんさんだ、トラブルか(‥;)

なんにも考えずぢゅんさんの横に並ぶと・・・ダメッスヨマチガエチャー(^^;

初走り_e0103957_2284931.jpg
















高速でベンツとバトってカード類をふっ飛ばしてブルーなユージくん(^^;

初走り_e0103957_2210484.jpg
















某R氏とYooがすぐ合流、暫くしてハッチャンが来て

市原Pに移動。

初走り_e0103957_22125830.jpg
















ここでk岡氏と合流。合計7台で走る。

どーでもいいんだけど・・・人の単車見るときは少し遠慮しろって感じ

の親父達がいてちとウザかった(" ̄д ̄)

高速で豆つぶにしてやったのでヨシΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

初走り_e0103957_2217263.jpg
















ほどなく「ばんや」に到着!アシモの悪口を言いながら注文。

すると・・・

初走り_e0103957_22201196.jpg
















初走り_e0103957_22203350.jpg
















(゜◇゜;) ゲッ・・・ムリ

揚げ物は当分いらねー(--;

初走り_e0103957_2222277.jpg
















その後木更津の日帰り温泉に寄って、

初走り_e0103957_22232834.jpg
















まったりして

初走り_e0103957_2224210.jpg
















アクアでドカーンと帰宅!ヒデキチアクアツカウヒツヨウナインガケド・・(^^;

初走り楽しかったです。また行きましょうね(^^)/

それはそーと!ユージくんカード類はどーなったんでしょ(゜o゜;

by terukozo | 2009-01-04 22:28 | バイク